別冊★クロストークレディオ!! #008
別冊★クロストークレディオ!! | 2014年4月26日

回目の別冊です。
今日はせとさんが一杯やっつけてからの収録で肩の力が抜けててよかったなーと思いながら収録したんですがそれはただ酒でおかしくなってただけでした。
ゴールデンウィーク皆様は何をされますでしょうか?よいほりでーを!
TOPVALU ライトフレーク かつお油漬フレーク
Tuna狩り!! | 2014年4月20日

今回は「TOPVALU ライトフレーク かつお油漬フレーク」をご紹介。
原材料はカツオでしたがカツオ臭さが上手に消されていて食べやすいツナ缶でした。しかし、油っこかった。。。
クロストークレディオ!! #045
クロストークレディオ!! | 2014年4月19日

訳あって某ホテルからの放送。普段と違い二人が横の並んで放送するのもいいかも?と運営陣は考えているようです。皆さんはどう思います? ▼ツナ狩り!! 「TOPVALU ライトフレーク かつお油漬フレーク」 原材料はカツオでしたがカツオ臭さが上手に消されていて食べやすいツナ缶でした。しかし、、、 ▼アイドル座談会 「おのののか」 今回は、おのののかさんをご紹介。チェリー先生は、肌感・ムチムチ感を特に重要視しているようです。確かに、この子の太ももとか、おいしそうだなぁ。。。 ▼オトナラジオ相談室 「G.W.緊迫した渋滞中の車内の乗り切り方」 ゆうとせとっちにはいいアイデアが浮かばなかったようです。おすすめはシュールな44回目の放送を聞くことです。 ▼相鉄線の歌その1 「かしわ台駅」 かしわ台の歴史、とくに長い長いプラットフォームに刻まれた歴史がうたわれてます。
ctr045.mp3おのののかちゃん
アイドル座談会 | 2014年4月19日

今回は、おのののかさんをご紹介。
ビール売りの女の子です。テレビで大人気ですね。
チェリー先生は、肌感・ムチムチ感を特に重要視しているようです。確かに、この子の太ももとか、おいしそうだなぁ。。。
エロストークレディオ #011
エロストークレディオ!! | 2014年4月15日

世の中でやってはいけない犯罪は、痴漢・盗撮・ひとりエロストーク。
30過ぎのおっさんが汚い話をしています。
濃いお酒をぐいっと飲んで30分経ってから聞くと、きっと笑える、そんな回です。
山本舞香ちゃん
アイドル座談会 | 2014年4月6日

今回は、山本舞香さんをご紹介。
不動産関係のCMに出ている子です。
チェリー先生は、東南アジア顔が好きなんです。
クロストークレディオ!! #044
クロストークレディオ!! | 2014年4月5日

第7回放送ぶり、ゆう一人での放送。視聴者のほうが不安でドキドキしていたことでしょう。 ▼ツナ狩り!! 「はごろも シーチキンフレーク 一缶あたり221Kcal 祝大漁 近海マグロ一本釣り 数量限定」 一本釣り感はわかりませんでしたが、味は美味しかったです。ちなみに買ったところは東急ストアでした。 ▼アイドル座談会 「山本舞香」 東南アジア顔が好きなんです。 ▼オトナラジオ相談室 「くしゃみをした時に一緒におならが出てしまった時の対処法」 後半はただ単におならが出てしまった時のごまかし方と、くしゃみとぎっくり腰の関係性について話していただけでした。。。 ▼相鉄線の歌アーカイブス 「瀬谷駅」 今回は過去の楽曲フラッシュバック。瀬谷駅を再度ご紹介。
ctr044.mp3