クロストークレディオ!! #071

クロストークレディオ!! | 2016年5月8日

クロストークレディオ!! #071

V3 ではないのである。単なる71回目という扱いなのである。
▼合コンの話
▼せとちゃんのオレニュース
▼(新)パンパンマン「ゆうさんがパンパンに膨れ上がった理由は?」

ctr071.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #070

クロストークレディオ!! | 2016年5月1日

クロストークレディオ!! #070

前半戦
▼Yahoo!ニュースの話
▼せとさんの楽しいGW
▼Tuna狩り!!「網一番 ライトツナマグロフレーク油漬け」

後半戦
▼復活「おたよりのコーナー」
▼車が欲しいゆうさんの話 
▼入浴中に出くわす現象

YouTube Archive

ctr070.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

クロストークレディオ!! V3 #036

クロストークレディオ!!V3 | 2016年4月25日

クロストークレディオ!! V3 #036

今月最後のV3配信です(V3の36回目)。いよいよ次回からはSoundCloudに移行します!うまくいくんかいな! 
▼おたよりのコーナー(Can you speak English?って聞かれたよのコーナー) 
▼ゆうさんのオレニュース 
▼美容院でよく出くわす現象

ctrv3036.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! V3 #035

クロストークレディオ!!V3 | 2016年4月9日

クロストークレディオ!! V3 #035

V3の35回目。せとさんの声はまだ元気です。 
▼T1その後の話 
▼せとちゃんのオレニュース 
▼ガツン、とマンゴー&ピーチ(棒)

ctrv3035.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #069

クロストークレディオ!! | 2016年4月3日

クロストークレディオ!! #069

▼ツナ狩り!!「VALUE PLUS ライトフレーク カツオ油漬け」
▼寸止め観光株式会社「オシャレな、行きそうでいかない、上星川のスポット」
▼オレたちの理想の○○!!「理想の男、優しい男ってなんやねん」

YouTube Archive

ctr069.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

クロストークレディオ!! V3 #034

クロストークレディオ!!V3 | 2016年3月19日

クロストークレディオ!! V3 #034

今月は先にV3の2本目(V3 34回目)をお届けします! 
▼おたよりのコーナー 
▼ゆうさんのオレニュース 
▼エスカレーターで出くわす現象

ctrv3034.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! V3 #033

クロストークレディオ!!V3 | 2016年3月12日

クロストークレディオ!! V3 #033

今月のV3一発目でぇえええす。3揃いの33回目
▼広島のナゾネックスじじい 
▼せとちゃんのオレニュース 
▼アイスの実抹茶ミルク

ctrv3033.mp3

続きを読む »

T-1 GP 2016

クロストークレディオ!! | 2016年3月6日

T-1 GP 2016

第68回目の放送は特番で「T-1 GP 2016」でした。
STTでした、すごい つな たべた。

YouTube Archive

ctr068.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

クロストークレディオ!! V3 #032

クロストークレディオ!!V3 | 2016年3月5日

クロストークレディオ!! V3 #032

やっべごめんなさいV3の#32の配信忘れてました…。 
▼ゆうさんは不作のおたよりのコーナー 
▼ゆうさんのオレニュース 
▼カラオケでよく出くわす現象

ctrv3032.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! V3 #031

クロストークレディオ!!V3 | 2016年2月13日

クロストークレディオ!! V3 #031

しかしもう2月も中旬かぁ。早いなぁ。2月はT1があるから準備してるとあっという間なんですよね。いやーん。なV3の31回目。
▼チョコレイトのお話 
▼せとちゃんの重大ニュースグランプリ 
▼ガリガリは芋のアイス久々にちゃんとガリガリしてる!

ctrv3031.mp3

続きを読む »