YouTubeに移動して放送にコメントする!

C1グランプリ 2017

クロストークレディオ!! | 2017年9月4日

C1グランプリ 2017

134回目の放送はC1グランプリ2017でした!
ゲストで、こがっちさんとりょーたさんに来ていただきました!
お二方、ありがとうございました!
そして、聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
C1グランプリ特設サイトはこちら

ctr134-1.mp3ctr134-2.mp3ctr134-3.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

クロストークレディオ!! #133

クロストークレディオ!! | 2017年8月27日

クロストークレディオ!! #133

▼133回目でくれたプレゼントはこちら!「レゴテクニックのショベルカーと何かの 2-in-1(1時間半くらいかかって作りました)」 ▼怪我について ▼家庭の医学の重要性について ▼画鋲を踏んだ時の痛さ ▼針を取り込んでいるセトンゲリオン ▼ゆうさんのオレニュース ▼(スペシャル)ゆうちゃんのちょっと調べてみたのコーナー

ctr133.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #131

クロストークレディオ!! | 2017年8月13日

クロストークレディオ!! #131

131回目だぞぅ~。 ▼131回目でくれたプレゼントはこちら!「ストレス発散できる銃」 ▼カチャポカカチャポカで遊ぶ二人 ▼お便りのコーナーとみせかけて!?(1か月ぶり2度目の見せかけ) ▼せとちゃんのオレニュース ▼クイズ!ニューホライズン!!

ctr131.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #130

クロストークレディオ!! | 2017年8月6日

クロストークレディオ!! #130

誕生日おめでとう!130回目いきまーす! 前半 ▼ヤフーニュースの話 ▼デジタルガジェット大好きな我々は Ricoh theta がとても気になっています。 ▼もらったプレゼントで遊ぶおじさん ▼もじゃめがねおじさんの乳首を触ってくる小さなおじさん! ▼130回目でくれたプレゼントはこちら!「シン・ゴジラ ゴジラ第二形態(通称鎌田くん)」 ▼エアコンの掃除は体調がいいときにやりましょう、という話 ▼暑くて寝苦しい夜対策 ▼激ウマ中トロツナ缶 後半 ▼カレーパン茶漬けGP・・・カレーパンにお湯をかけて一番おいしいカレーパンを決める」~ブイヨンスープで溶いて~ ▼歯磨き中に出くわす現象

ctr130-1.mp3ctr130-2.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

クロストークレディオ!! #129

クロストークレディオ!! | 2017年7月23日

クロストークレディオ!! #129

129回目です。 ▼自炊について ▼ゆうさんのオレニュース ▼せとちゃんのちょっと調べてみたのコーナー

ctr129.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #127

クロストークレディオ!! | 2017年7月9日

クロストークレディオ!! #127

127回目の放送配信です。サイトリニューアル! ▼お便りのコーナーとみせかけて!? ▼せとちゃんのオレニュース ▼クイズ!ニューホライズン!!

ctr127.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #126

クロストークレディオ!! | 2017年7月2日

クロストークレディオ!! #126

久しぶりの生放送!126回目いってみよう! 前半 ▼ニャフーニュースの話 ▼収録時の金の価格は 4896円/g ▼大量のお土産を持って帰ってきたけど全部忘れて、収録後の銭湯道具しか持ってこなかったせとちゃん ▼キャリーバッグ談義 ▼アマニ油って知ってる? 後半 リスナーに負担をかける現象のコーナーは、今回もリスナー頼みです。 ▼靴下を止めている白いやつは、ひねってねじると簡単に取れるそうです。 ▼エレベーターで出くわす現象

ctr126-1.mp3ctr126-2.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

クロストークレディオ!! #125

クロストークレディオ!! | 2017年6月25日

クロストークレディオ!! #125

125回目です。 ▼自炊について ▼ゆうさんのオレニュース ▼せとちゃんのちょっと調べてみたのコーナー

ctr125.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #123

クロストークレディオ!! | 2017年6月11日

クロストークレディオ!! #123

123回目の放送配信です。サイトリニューアル!今週から新コーナースタートです! ▼中学校時代の思い出 ▼せとちゃんのオレニュース ▼(新)クイズ!ニューホライズン!!

ctr123.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #122

クロストークレディオ!! | 2017年5月28日

クロストークレディオ!! #122

久しぶりの生放送!122回目いってみよう! 前半 ▼出前の話 ▼かりんとうを愛するゆうアンドせとっちとごっくん ▼地方新聞に投稿された衝撃的なお便りとは!? ▼久しぶりの味付きツナ缶 ▼放送後にツナ缶になる前のツナ(寿司)を食べに行きました。 後半 リスナーの皆様からのコメントに支えられた後半戦でしいた!ありがとうございました! ▼荒れる痴漢冤罪話 ▼空港で出くわす現象

ctr122-1.mp3ctr122-2.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »