アイドル座談会

広瀬すず

アイドル座談会 | 2016年8月12日

広瀬すず

今回は広瀬すずさんをご紹介。
新しいゼクシィのCMを担当している子です。放送でもちょっと言いましたが、能年玲奈さんと昔の広末さんを足して2で割ったようなこの透明感!素敵すぎる!泣いてた泣いてたっていうCMはこちらですね。このCM見るとなんだろう、水野美紀さんにも似てる感じがする。今後大注目です!

広瀬すず - Wikipedia

続きを読む »

ジエン・マンシューちゃん

アイドル座談会 | 2015年12月30日

ジエン・マンシューちゃん



今回は、ジエン・マンシューさんをご紹介。
年末スペシャルということで、久しぶりのチェリー先生の登場。
中途半端な画力でせとっちがコメントに困っていましたね。でもこのこは本当にきれいでかわいいです。ぺろりっ!

続きを読む »

ミス東スポ2015のみなさん

アイドル座談会 | 2015年10月25日

ミス東スポ2015のみなさん



今回は、ミス東スポ2015のみなさんをご紹介。
冷静に振り返っていると、カッパがザビエルみたいな人が3人並んでいます。

続きを読む »

小芝風花ちゃん

アイドル座談会 | 2015年7月25日

小芝風花ちゃん



今回は、小柴風花さんをご紹介。
最近チェリー先生は、黒上ショートボブ、がお気に入りのようです。ボブボブ。今回の絵は、チェリー先生自身はかなりお気に入りだそうです。



コーナーの最後では、チェリー先生から突然の告知がありましたね!いったん節目ということで!さよーならぁ~!

続きを読む »

お掃除ユニットCLEAR’Sの横浜CLEAR’S

アイドル座談会 | 2015年6月21日

お掃除ユニットCLEAR’Sの横浜CLEAR’S



今回は、お掃除ユニットCLEAR'Sの横浜CLEAR'Sのお二方をご紹介。
14歳16歳の二人組ユニットです。前回ご紹介した浜辺美波さんも14歳でしたが、チェリー先生はロリコンではありません!

続きを読む »

浜辺美波ちゃん

アイドル座談会 | 2015年5月24日

浜辺美波ちゃん



今回は、浜辺美波(はまべみなみ)さんをご紹介。
若いです。もしかしたらアイドル座談会最年少?今年来年あたり、きっとキマス。がんばれみなみ!

続きを読む »

新木優子ちゃん

アイドル座談会 | 2015年4月26日

新木優子ちゃん



今回は、新木優子(あらきゆうこ)さんをご紹介。
黄色なのはネイルです。間違えないでください。そして、笑った時の口がかわいいので、注目してください!とチェリー先生は言っていました!

続きを読む »

吉本実憂ちゃん

アイドル座談会 | 2015年3月29日

吉本実憂ちゃん



今回は、吉本実憂(よしもとみゆ)さんをご紹介。
今回も、素晴らしい似顔絵でしたね。チェリー先生は毎回本物と比較をして、「うん、いい出来だ」と思っているそうです。

続きを読む »

尾花貴絵ちゃん

アイドル座談会 | 2014年12月13日

尾花貴絵ちゃん



今回は2015年にブレイクしそうな(とチェリー先生が勝手に思っている)方をご紹介。
相変わらずチェリー先生の絵はうまくなりませんが、本人はいたって真面目に描いているようです。
2015 Upcoming Girls! チェリー先生の予想は当たるのでしょうか?特に、ハーフ外国人枠が気になりますね。
一人目は尾花貴絵さんをご紹介。
選挙の広告に採用されると多くの方の目に留まるので、ここから一気にブレークできるか!気になるところですね!

続きを読む »

ラブリちゃん

アイドル座談会 | 2014年12月13日

ラブリちゃん



今回は2015年にブレイクしそうな(とチェリー先生が勝手に思っている)方をご紹介。
相変わらずチェリー先生の絵はうまくなりませんが、本人はいたって真面目に描いているようです。
2015 Upcoming Girls! チェリー先生の予想は当たるのでしょうか?特に、ハーフ外国人枠が気になりますね。
三人目は、気になるハーフ外国人枠、ラブリさんをご紹介。
混戦模様を見せるハーフ外国人枠ですが、その中でどうやって差別化を図っていくのか。そこが見ものですね!

続きを読む »