ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!
Blog | About Us | Message | Sitemap

C-1 GRAND PRIX 2015

C-1 GRAND PRIX 2015


2015年8月15日 22:22

あのさぁ、セブンのカレーパンって美味しいんだよね。
それで思いついちゃったんだけどさ...
―瀬戸 裕一郎 (2015)

カレーをひたすら食べ続ける!!―それが C-1 GRAND PRIX

夏だ!カレーだ!C-1だ!
ひたすらカレー類を食べ続けてカレーの一番を決める!それがC-1 GRAND PRIXです。
ある時食べたセブン-イレブンのカレーパンの美味しさに感銘を受けて思いついてしまったこの企画。
冬のT-1(ツナ缶)、夏のC-1(カレー)として定着を狙ってるみたいですよ!
ということで今年初開催のC-1 GRAND PRIX。一体どんなカレーが僕達の舌を楽しませてくれるのでしょうか―。

C-1 GRAND PRIX 2015
2015年8月29日(土) 夜10時より放送!

大会規定

C-1 GRAND PRIXはゆう予選・せと予選と決勝戦から構成される。

ゆう予選・せと予選
今回のC-1 GRAND PRIXではレトルトカレーの日本一を決定する。 各審査員が持ち寄ったレトルトカレーの中からそれぞれ一つを選ぶ。それぞれの予選から1つだけレトルトカレーを選出する。
勝敗は審査員2名による5項目評価(当日まで開示されない)の総合計得点により決定される。

決勝戦
ゆう・せと予選を勝ち抜いた2レトルトカレーで決勝戦を行う。
決勝戦は一発勝負。なお、内容は当日まで開示されない。

6種類のカレーがエントリー!

初開催のC-1 GRAND PRIX 2015には6つのレトルトカレーがエントリーする予定です。
それでは一番を目指すレトルトカレーをご紹介します!

(現在準備中)
アーカイブ
カテゴリ
Facebook ページを「いいね!」して下さるとうれしいです。
高橋悠直伝!ポッドキャストの聴き方
クロストークレディオ!!日記