2017年08月

次回生放送は9月30日夜10時!

次回放送 | 2017年8月31日

次回生放送は9月30日夜10時!

次回生放送は9月30日夜10時!
通常放送ですがお楽しみに!
新コーナーが始まったり、あのコーナーが返ってくるとかこないとか。。。
よろしくぅ~~~!
(9月23日から変更になりました)

続きを読む »

クロストークレディオ!! #133

クロストークレディオ!! | 2017年8月27日

クロストークレディオ!! #133

▼133回目でくれたプレゼントはこちら!「レゴテクニックのショベルカーと何かの 2-in-1(1時間半くらいかかって作りました)」 ▼怪我について ▼家庭の医学の重要性について ▼画鋲を踏んだ時の痛さ ▼針を取り込んでいるセトンゲリオン ▼ゆうさんのオレニュース ▼(スペシャル)ゆうちゃんのちょっと調べてみたのコーナー

ctr133.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #132

エロストークレディオ!! | 2017年8月20日

クロストークレディオ!! #132

R-18!ちょっとエッチなポッドキャストです! ▼まずはロボコップの話 ▼132回目でくれたプレゼントはこちら!「街中で配っていた有効期限ぎりぎりの駐車場サービス券(使えませんでした。)」 ▼同い年のエロさについて ▼「目指せ甲子園!野球だけじゃないぼくたちが大好きな運動部のマネージャーベスト3」 ▼エロ耳穴「いれる」

ctr132.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #131

クロストークレディオ!! | 2017年8月13日

クロストークレディオ!! #131

131回目だぞぅ~。 ▼131回目でくれたプレゼントはこちら!「ストレス発散できる銃」 ▼カチャポカカチャポカで遊ぶ二人 ▼お便りのコーナーとみせかけて!?(1か月ぶり2度目の見せかけ) ▼せとちゃんのオレニュース ▼クイズ!ニューホライズン!!

ctr131.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #130

クロストークレディオ!! | 2017年8月6日

クロストークレディオ!! #130

誕生日おめでとう!130回目いきまーす! 前半 ▼ヤフーニュースの話 ▼デジタルガジェット大好きな我々は Ricoh theta がとても気になっています。 ▼もらったプレゼントで遊ぶおじさん ▼もじゃめがねおじさんの乳首を触ってくる小さなおじさん! ▼130回目でくれたプレゼントはこちら!「シン・ゴジラ ゴジラ第二形態(通称鎌田くん)」 ▼エアコンの掃除は体調がいいときにやりましょう、という話 ▼暑くて寝苦しい夜対策 ▼激ウマ中トロツナ缶 後半 ▼カレーパン茶漬けGP・・・カレーパンにお湯をかけて一番おいしいカレーパンを決める」~ブイヨンスープで溶いて~ ▼歯磨き中に出くわす現象

ctr130-1.mp3ctr130-2.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

次回生放送は8月26日夜9時!

次回放送 | 2017年8月6日

次回生放送は8月26日夜9時!

次回生放送は8月26日夜9時!
毎夏恒例の C-1 GRAND PRIX 2017 です!今年のテーマは「カレーパン」!
皆様からのカレーパンにまつわるエピソードなんかもあれば送ってください!(あるかな。。。)

続きを読む »