2017年07月

クロストークレディオ!! #128  [NEW!]

エロストークレディオ!! | 2017年7月16日

クロストークレディオ!! #128

R-18!ちょっとエッチなポッドキャストです! どこが一番興奮したか、目を見ながら教えてね。 ▼台湾薄着談義 ▼体重の軽いCAと触り心地のよさの関係性 ▼薄着に黒いブラ ▼「これは最高のシチュエーションだ!夏だからってちょっと羽目をはずしてハメちゃいたい野外のあんな場所こんな場所イケたらいいなできたらいいなベスト3」 ▼エロ耳穴「生」

ctr128.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #127

クロストークレディオ!! | 2017年7月9日

クロストークレディオ!! #127

127回目の放送配信です。サイトリニューアル! ▼お便りのコーナーとみせかけて!? ▼せとちゃんのオレニュース ▼クイズ!ニューホライズン!!

ctr127.mp3

続きを読む »

次回生放送は7月29日夜10時!

次回放送 | 2017年7月3日

次回生放送は7月29日夜10時!

次回生放送は7月29日夜10時!プレゼント&ご視聴お待ちしております!

続きを読む »

クロストークレディオ!! #126

クロストークレディオ!! | 2017年7月2日

クロストークレディオ!! #126

久しぶりの生放送!126回目いってみよう! 前半 ▼ニャフーニュースの話 ▼収録時の金の価格は 4896円/g ▼大量のお土産を持って帰ってきたけど全部忘れて、収録後の銭湯道具しか持ってこなかったせとちゃん ▼キャリーバッグ談義 ▼アマニ油って知ってる? 後半 リスナーに負担をかける現象のコーナーは、今回もリスナー頼みです。 ▼靴下を止めている白いやつは、ひねってねじると簡単に取れるそうです。 ▼エレベーターで出くわす現象

ctr126-1.mp3ctr126-2.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »