2017年03月

クロストークレディオ!! #113

クロストークレディオ!! | 2017年3月26日

クロストークレディオ!! #113

113回目の放送をお届けします!!  ▼突然の転職トーク  ▼ゆうさんのオレニュース  ▼せとちゃんのちょっと調べてみたのコーナー

ctr113.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #112

エロストークレディオ!! | 2017年3月19日

クロストークレディオ!! #112

エロいやつなので女子とかは聞いたらアカンで!!112回目行ってみましょうー。  ▼とりとめのないエロい雑談  ▼「春が来た!初デートで気になるあの子が着てきたらちょっとその後の展開を考えちゃうアール2017年03号に載ってる春コーデベスト3」 ▼エロ耳穴「あふれる」

ctr112.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #111

クロストークレディオ!! | 2017年3月12日

クロストークレディオ!! #111

あっ、ゾロ目だね。そんな111回目で~す。  ▼T-1グランプリぷち反省会  ▼せとちゃんのオレニュース  ▼やさSEALs

ctr111.mp3

続きを読む »

T1グランプリ2017

クロストークレディオ!! | 2017年3月5日

T1グランプリ2017

110回目の放送はT1グランプリ2017でした! 今回は会場を貸し切っての収録だったので生放送がありませんでした。ごめんなさい!

オープニングムービー

当日の様子は近日公開予定!

ctr110-1.mp3ctr110-2.mp3ctr110-3.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

クロストークレディオ!! #109

クロストークレディオ!! | 2017年3月1日

クロストークレディオ!! #109

第109回目の放送です! ▼対して興味はないけどホワイトデーの話  ▼ゆうさんのオレニュース  ▼新コーナー!せとちゃんのちょっと調べてみたのコーナー

ctr109.mp3

続きを読む »