2016年12月

次回生放送は北山田スタジオから!1月28日夜10時!

次回放送 | 2016年12月29日

次回生放送は北山田スタジオから!1月28日夜10時!

次回は106回目放送。初の北山田スタジオからの放送です!聞きたくなくても引っ越しの裏側とか聞かせちゃいますよ!1月28日夜10時!

続きを読む »

クロストークレディオ!! #103

クロストークレディオ!! | 2016年12月25日

クロストークレディオ!! #103

103回目の放送。
▼みんなからおたよりに頼らず、二人でトーク。もちろん、お便りも待ってますよ!!
▼せとちゃんのオレニュース 
▼やさSEALs

ctr103.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #101

クロストークレディオ!! | 2016年12月25日

クロストークレディオ!! #101

101回目も張り切ってお届けしますよ!今年もありがとうございました!! 
▼さようなら!ふらっとセトミ 
▼ゆうさんと山菜そば 
▼ゆうさんのオレニュース

ctr101.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #100

エロストークレディオ!! | 2016年12月18日

クロストークレディオ!! #100

クロストークレディオはおかげさまで100回目を迎えました。ありがとうございます!!
100回目はエロいやつでお楽しみいただきます。 
▼今夜決定!エロ耳アワード2016!今年はどのエロ耳が大賞を受賞するのか!?

ctr100.mp3

続きを読む »

ライトフレークかつお油漬フレーク

Tuna狩り!! | 2016年12月18日

ライトフレークかつお油漬フレーク




今回は「ライトフレークかつお油漬フレーク」をご紹介。
どこのブランドかが判明していません。教えてください。
安いツナ缶はあまり缶開け音があまりよくありません。そして、缶開け音がよくない缶詰は密封具合もあまりよくなく味が落ちる、というのが大多数です。
さらに、味の低下を大量のオイルでごまかすので脂っこいものも多いですね。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #102

クロストークレディオ!! | 2016年12月18日

クロストークレディオ!! #102

気が付いたら100回越え!皆様のご清聴に感謝感激! ▼高齢者免許返納の話 ▼ロマンポルノの話 ▼Tuna狩りはライトフレークかつお油漬フレーク 後半戦 ▼パパ活 ▼引っ越しのときによく出くわす現象

ctr102-1.mp3ctr102-2.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

クロストークレディオ!! #099

クロストークレディオ!! | 2016年12月11日

クロストークレディオ!! #099

99回目の放送。ついに次回は100回目! 
▼みんなからおたよりに頼らず、二人のダラダラトークをお届け 
▼せとちゃんのオレニュース 
▼やさSEALs

ctr099.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #098

クロストークレディオ!! | 2016年12月4日

クロストークレディオ!! #098

98回目放送だぞっ!
前半戦
▼トランスアジア航空、解散へ。 
▼せとちゃんの夢日記 
▼思い出したようなTuna狩り!!本当に忘れていたわけではありませんからぁぁぁ!!
後半戦
▼漢字が書けない30代のおっさん二人 
▼徹夜の時に出くわす現象 
▼次回は引っ越し!

YouTube Archive

ctr098-1.mp3ctr098-2.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »