2016年11月

最後の東神奈川スタジオ!12月17日夜10時!

次回放送 | 2016年11月28日

最後の東神奈川スタジオ!12月17日夜10時!

最後の東神奈川スタジオ!12月17日夜10時から放送!!

続きを読む »

クロストークレディオ!! #097

クロストークレディオ!! | 2016年11月27日

クロストークレディオ!! #097

97回目放送。もうすぐ100回だね。 
▼ふらっとセトミはもう少しご辛抱を 
▼温泉とツナガール 
▼ゆうさんのオレニュース

ctr097.mp3

続きを読む »

はごろもフーズ シーチキン 炙りとろ 460円

Tuna狩り!! | 2016年11月26日

はごろもフーズ シーチキン 炙りとろ 460円




今回は、「はごろもフーズ シーチキン 炙りとろ 460円」をご紹介。
高級ツナ缶を食べてツナ嫌いをぶっ飛ばせ!という裏の意味があったかどうかは知りませんが、おいしいツナ缶でした。
酒のつまみとかでチビチビ食べながら飲みたいなぁ、そんなツナ缶でした。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #096

エロストークレディオ!! | 2016年11月20日

クロストークレディオ!! #096

96回目はエロいやつR-18。さぁみなさん、これは、完全保存版ですよ。 
▼朝と夜とだとどっちがいい? 
▼毛がなくなって来た今だから!ツナガールが選ぶ最も感触のいい筆ベスト3 
▼エロ耳穴「広げる・広がる」

ctr096.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #095

クロストークレディオ!! | 2016年11月13日

クロストークレディオ!! #095

95回目の配信です! 
▼毎年恒例のあのゲストが来てくれてます! 
▼ブロッコリースプラウトの話 
▼せとちゃんのオレニュース 
▼DJ内で話題沸騰!「やさSEALs」

ctr095.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #094

クロストークレディオ!! | 2016年11月6日

クロストークレディオ!! #094

94回目放送だぞっ!
前半戦
▼不純物の混じったキレイな水? 
▼続いてはこちらのトリビアです、の話 
▼Tuna狩りは今話題のあのツナ缶が緊急登板
後半戦
▼ゆうさんの引っ越しの話をあしらいながらカープを気にするせとちゃん。ほんとひどいと思う 
▼お菓子を食べるときに出くわす現象

YouTube Archive

ctr094-1.mp3ctr094-2.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »