2016年10月

はごろもフーズ シーチキンLフレーク (2回目)

Tuna狩り!! | 2016年10月30日

はごろもフーズ シーチキンLフレーク (2回目)




今回は2回目となる「はごろもフーズ シーチキンLフレーク」をご紹介。
今年はいろいろなところで騒ぎとなった異物混入事件。我々の愛するこの缶詰も影響を受けましたが、実際問題がないのかを確認するために身体を張って試食しました。
結果、問題なしでした!皆さん、安心して食べてください!

続きを読む »

クロストークレディオ!! #093

クロストークレディオ!! | 2016年10月23日

クロストークレディオ!! #093

ふらっとセトミの録音が下手です。93回目放送です。 
▼あなたの街のお店にも出没?ふらっとセトミ 
▼福井県鯖江市の話 
▼ゆうさんのオレニュース

続きを読む »

クロストークレディオ!! #092

エロストークレディオ!! | 2016年10月16日

クロストークレディオ!! #092

大沢、たかおです。 
▼築地のすしざんまいが全部持っていきました 
▼えっ!?なんでオレがあいつと!?ずっとともだちだと思ってた女友達と旅行したら絶対なんかあるよねっていう観光地ベスト3 
▼エロ耳穴「ドロドロ・・・」

ctr092.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #091

クロストークレディオ!! | 2016年10月9日

クロストークレディオ!! #091

91回目放送。あのコーナーがスタートですよ…! 
▼せとちゃんが塩対応なみんなのオレニュースのコーナー 
▼せとちゃんのオレニュース 
▼新コーナー「やさSEALs」

ctr091.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #090

クロストークレディオ!! | 2016年10月2日

クロストークレディオ!! #090

90回目放送!前半 遅くなってごめんなさい!! 
前半戦
▼ぱいタッチとは? 
▼せとの銭湯の話 
▼自衛隊のツナ缶
後半戦
▼需要と供給の話 
▼運動会でよく出くわす現象

YouTube Archive

ctr090-1.mp3ctr090-2.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

自衛隊 まぐろ味付

Tuna狩り!! | 2016年10月2日

自衛隊 まぐろ味付




今回は、「自衛隊のまぐろ味付」をご紹介。
疲れた身体に染みそうな濃い味な缶詰でした。

続きを読む »