2016年08月

クロストークレディオ!! #085

クロストークレディオ!! | 2016年8月29日

クロストークレディオ!! #085

85回目。最近寒くない?
▼ゆうさんがパンパンになってしまった理由とは?
▼ゆうさんがどうでもいいけど大ニュースだと思っていること
▼せとちゃんがファストフード店の店員さんを脱がすときに使っている決め台詞

ctr085.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #084

エロストークレディオ!! | 2016年8月20日

クロストークレディオ!! #084

【注意】エロいやつです。 斎藤工です。
▼「生(放送)...怖い...大丈夫かなぁ...」
▼エロがちランキング「ウォータースライダーをやった彼女がチョー怖かったーとか言いつつ髪をかき上げたときにペラっとかいってめくれていたらうれしいぞっていう水着ベスト3」
▼エロ耳穴「しばる」

ctr084.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #083

クロストークレディオ!! | 2016年8月16日

クロストークレディオ!! #083

83回目の放送!!
▼お祭りの話
▼せとちゃんのオレニュース
▼お便りたくさんありがとう!! 聞いて!!タカハシリーナ♪

今回お便りを採用させていただいた方々
misocanさん。ありがとうございました!!

ctr083.mp3

続きを読む »

87回目放送!8月27日(土) 22:00~

次回放送 | 2016年8月12日

87回目放送!8月27日(土) 22:00~

次回はいよいよC-1 GRAND PRIX 2016開催!
今年のテーマは「カレーは飲み物です。」さてどんなカレーが飛び出すのか…お楽しみに!

続きを読む »

広瀬すず

アイドル座談会 | 2016年8月12日

広瀬すず

今回は広瀬すずさんをご紹介。
新しいゼクシィのCMを担当している子です。放送でもちょっと言いましたが、能年玲奈さんと昔の広末さんを足して2で割ったようなこの透明感!素敵すぎる!泣いてた泣いてたっていうCMはこちらですね。このCM見るとなんだろう、水野美紀さんにも似てる感じがする。今後大注目です!

広瀬すず - Wikipedia

続きを読む »

クロストークレディオ!! #082

クロストークレディオ!! | 2016年8月6日

クロストークレディオ!! #082

Contents

前半戦
▼Yahoo!ニュースの話
▼せとちゃん眼鏡変えたってよ
▼Tuna狩り!!「SSKセールズ株式会社 オリーブオイルツナ プレーンツナ ホワイトツナ/フレーク」

後半戦
▼ゆうさん、ポケモンGOを嫌うオトナを嫌うの巻
▼夜の公園で出くわす現象 

今回お便りを採用させていただいた方々
とみーさん、昼は煎りゴマさん、上大岡越前さん。ありがとうございました!!

YouTube Archive

ctr082-1.mp3ctr082-2.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »