2015年10月

ミス東スポ2015のみなさん

アイドル座談会 | 2015年10月25日

ミス東スポ2015のみなさん



今回は、ミス東スポ2015のみなさんをご紹介。
冷静に振り返っていると、カッパがザビエルみたいな人が3人並んでいます。

続きを読む »

クロストークレディオ!! V3 #024

クロストークレディオ!!V3 | 2015年10月25日

クロストークレディオ!! V3 #024

V3です。もじゃもじゃ月間最後のポッドキャスト! 俗っぽく言うと24回目。
▼なぜ今、篠山の人たちはUstreamをやろうと思ったのか? 
▼みんな大好き森ちゃんのニュース 
▼結婚式で起こりがちな現象、これってなんていう現象でしたっけ?

ctrv3024.mp3

続きを読む »

SSK ライトツナフレーク nonオイル無添加 野菜スープ煮

Tuna狩り!! | 2015年10月25日

SSK ライトツナフレーク nonオイル無添加 野菜スープ煮




今回は、「SSK ライトツナフレーク nonオイル無添加 野菜スープ煮」をご紹介。
ツナガールにあーんをしてもらいながらの試食だったので、採点があまあま、 というのは嘘で、おいしかったです。 野菜スープ煮や水煮にあうマヨネーズ、なんてのがあったら人気出るかも!?

続きを読む »

エロストークレディオ!! #027

エロストークレディオ!! | 2015年10月17日

エロストークレディオ!! #027

エロいやつです。なんていうか、4人いるとねちっこいんだよね。トークが。 
▼関西と関東にエロの差はあるのか? 
▼結論が出ない議論にそれでも結論を得ようとする新コーナー「夜から生ラジオ」 
▼エロ耳穴「大きい」

etr027.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! V3 #023

クロストークレディオ!!V3 | 2015年10月12日

クロストークレディオ!! V3 #023

篠山SPの続き・V3でっせー。4人でお送りしております! 俗っぽく言うと23回目

ctrv3023.mp3

続きを読む »