2015年09月

エロストークレディオ #026

エロストークレディオ!! | 2015年9月27日

エロストークレディオ #026

今月のエロいやつ置いときますね。
▼いきなりおっぱいの話から始まるフリートーク
▼あの!ツナガールに勝手に送りたい野菜ベスト3
▼「はみ出る・はみ出す」

etr026.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!!V3 #022

クロストークレディオ!!V3 | 2015年9月27日

クロストークレディオ!!V3 #022

あのおっぱいを超えるおっぱいに、私はであったことがない。22回目のV3です。タイトルコールから滑ってますがあんまり気にしないでくださいね(はぁと)

▼おたよりのコーナー!(CV:瀬戸裕一郎)
▼せとのムダなカミングアウトから始まるゆうさんのオレニュース
▼トイレでよくあるあの現象の名は

ctrv3022.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!!V3 #021

クロストークレディオ!!V3 | 2015年9月27日

クロストークレディオ!!V3 #021

早くも21回目。今回のキーワードは、個人的にはオパレイだと思うんだ。おぱおぱ。▼和菓子の話。みたらし団子とか食べちゃうよね。▼せとさんのオレニュースは横浜市営地下鉄が舞台▼ガリ狩りは男子は一度は食べたあの氷菓!

ctrv3021.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! V3 #022

クロストークレディオ!!V3 | 2015年9月26日

クロストークレディオ!! V3 #022

22回目のV3です。タイトルコールから滑ってますがあんまり気にしないでくださいね(はぁと)
▼おたよりのコーナー!(CV:瀬戸裕一郎)
▼せとのムダなカミングアウトから始まるゆうさんのオレニュース
▼トイレでよくあるあの現象の名は

ctrv3022.mp3

続きを読む »

キョクヨー ライトミートPREMIUM かつお油漬フレーク あらほぐし

Tuna狩り!! | 2015年9月20日

キョクヨー ライトミートPREMIUM かつお油漬フレーク あらほぐし




今回は、「キョクヨー ライトミートPREMIUM かつお油漬フレーク あらほぐし」をご紹介。
今回は、ゲストのTPS森ちゃん&常ちゃんに評価をしてもらいました。味・色・香りで4点を付ける高評価なツナ缶でしたね。あらほぐしなので、魚の味を楽しみたい方にお勧めです。また、あえて"あらほぐし"をしっかりほぐしてマヨネーズと混ぜるとマヨネーズとの一体感が増します。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #063

クロストークレディオ!! | 2015年9月19日

クロストークレディオ!! #063

久しぶりの遠征放送!篠山、いいところだったなぁ。。。 ゲストで出ていただいた森ちゃんと常ちゃんは、9月25日から Ustream で番組を開始するようです!こちらもぜひ!
http://www.ustream.tv/channel/G7x9PDAe5YG ▼ツナ狩り!!;今回は「キョクヨー ライトミートPREMIUM かつお油漬フレーク あらほぐし」をご紹介。 ▼オレたちの理想の○○;本日のお題は、「理想の晩酌」でした。今回は、ゲストチーム対クロストークレディオチームの対抗戦を開催!このコーナーは視聴者みなさんのご協力が必要です! ▼即興大陸;ゲスト2人と行う計4名による即興。カオス! 遠征移動中の様子は Twitter のハッシュタグ #CTR遠征 でお楽しみください!
#ctr遠征 のツイート

ctr063.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

クロストークレディオ!! V3 #021

クロストークレディオ!!V3 | 2015年9月12日

クロストークレディオ!! V3 #021

早くも21回目。今回のキーワードは、個人的にはオパレイだと思うんだ。おぱおぱ。
▼和菓子の話。みたらし団子とか食べちゃうよね。
▼せとさんのオレニュースは横浜市営地下鉄が舞台
▼ガリ狩りは男子は一度は食べたあの氷菓!

ctrv3021.mp3

続きを読む »