2015年04月

クロストークレディオ!! V3 #012

クロストークレディオ!!V3 | 2015年4月27日

クロストークレディオ!! V3 #012

V3の12回目。もうすぐGWだね休みって最高
▼春の歌語ろうぜ
▼ゆうさんのオレニュース
▼バーコードバトラーで対戦するで

ctrv3012.mp3

続きを読む »

新木優子ちゃん

アイドル座談会 | 2015年4月26日

新木優子ちゃん



今回は、新木優子(あらきゆうこ)さんをご紹介。
黄色なのはネイルです。間違えないでください。そして、笑った時の口がかわいいので、注目してください!とチェリー先生は言っていました!

続きを読む »

クロストークレディオ!! #058

クロストークレディオ!! | 2015年4月25日

クロストークレディオ!! #058

58回目の放送でした。ゆうとせとっちのすわり位置をこっそりと戻してみました。あと数回で60回、あと数回で3周年。より良い番組にするために、日々改善活動をしているんです。(本当です(笑)) ▼ツナ狩り!!  今回は「HOTEI Simple & Tasty ライトツナフレーク 1/2 かつおのオイルハーフタイプツナ」をご紹介。 ▼アイドル座談会  今回は「新木優子」さんをご紹介。 ▼新コーナーです!オレたちの理想の○○ 「理想のおにぎり」 このコーナーでは、毎回出されたお題に対してゆうとせとっちの理想をぶつけ対決していくコーナーです。毎回放送終了後に、二人の理想についてFacebook と Twitter で公開し、皆様からいただいたいいね!もしくはお気に入りの総数で勝敗を決めるという他力本願企画です。またもし実現可能そうな理想ならいっそのこと一緒にやりませんか?つながりませんか?という下心もあったりするスケベな企画です。 本日のお題は、「理想のおにぎり」でした。このコーナーは視聴者みなさんのご協力が必要です! ▼即興大陸 「コンビニの店員とお客」 今回のお題は「コンビニの店員とお客」でした。

ctr058.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

ホテイ Simple & Tasty ライトツナフレーク 1/2かつおのオイルハーフタイプツナ

Tuna狩り!! | 2015年4月25日

ホテイ Simple & Tasty ライトツナフレーク 1/2かつおのオイルハーフタイプツナ




今回は「HOTEI Simple & Tasty ライトツナフレーク 1/2かつおのオイルハーフタイプツナ」をご紹介。
食べやすいツナ缶でした。そしてマヨネーズとの相性がいいこと。バランスの取れたいいツナ缶でした。

続きを読む »

エロストークレディオ #021

エロストークレディオ!! | 2015年4月19日

エロストークレディオ #021

今夜も濃ぉーいやつ、お届けします。 
▼おっさんのためのおっぱい祭りワッショイ 
▼春爛漫!思わず抱きしめたくなる関東・関西有名制服ベスト3 
▼エロ耳穴は「たれる」

etr021.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! V3 #011

クロストークレディオ!!V3 | 2015年4月13日

クロストークレディオ!! V3 #011

V3の11回目!衝撃の突発性単独企画もあるよ
▼連続ラジオ小説「オッサン」
▼年度初めのあるあるトーク
▼せとちゃんのオレニュース

ctrv3011.mp3

続きを読む »