2015年03月

はごろもフーズ シーチキン とろ ホワイトミートまぐろ油漬

Tuna狩り!! | 2015年3月29日

はごろもフーズ シーチキン とろ ホワイトミートまぐろ油漬




今回は「シーチキン とろ ホワイトミートまぐろ油漬」をご紹介。
おいしいツナ缶でした!ツナ缶恐怖症だったゆうもパクパク食べれました~。まさかのマヨネーズを入れないほうがおいしいという、久しぶりの大ヒットツナ缶。是非、ご賞味あれ~。

続きを読む »

吉本実憂ちゃん

アイドル座談会 | 2015年3月29日

吉本実憂ちゃん



今回は、吉本実憂(よしもとみゆ)さんをご紹介。
今回も、素晴らしい似顔絵でしたね。チェリー先生は毎回本物と比較をして、「うん、いい出来だ」と思っているそうです。

続きを読む »

クロストークレディオ!! V3 #010

クロストークレディオ!!V3 | 2015年3月29日

クロストークレディオ!! V3 #010

V3の10回目です。この点は出ねぇよぉ!!ぉーん
▼東京ディズニーリゾートで意外と盛り上がる
▼ゆうさんのオレニュース発表
▼バーコードバトルも頑張ってます。罰ゲームへのカウントダウン!

ctrv3010.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #057

クロストークレディオ!! | 2015年3月28日

クロストークレディオ!! #057

57回目の放送でした。ゆうとせとっちのすわり位置が逆だったり、放送が途中で止まったり、久しぶりの即興大陸であたふたしたり、、、前途多難な放送でした。 ▼ツナ狩り!! 「シーチキン とろ ホワイトミートまぐろ油漬」 みんな食べよう!絶対食べよう!。 ▼アイドル座談会 「吉本実憂」 今回は、吉本実憂さんをご紹介。清楚ぺろぺろ。 ▼大人ラジオ相談室 「 息切れとえっちの最中の声が同じらしい。どうやったら激しい運動をさせられるか」 本日の相談は、「 息切れとえっちの最中の声が同じらしい。どうやったら激しい運動をさせられるか」でした。えっちすればよくない? ▼即興大陸 「大物アーティストと歌番組プロデューサー」 お題は「大物アーティストと歌番組プロデューサー」でした。

ctr057.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

エロストークレディオ #020

エロストークレディオ!! | 2015年3月22日

エロストークレディオ #020

今月も濃いやつ置いときますね。 
▼いろいろその後的な話から始まり 
▼卒業式!!女子学生から第2ボタンの代わりにもらいたいものベスト3 
▼エロ耳穴は「濡れる」

etr020.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! V3 #009

クロストークレディオ!!V3 | 2015年3月15日

クロストークレディオ!! V3 #009

V3の9回目です。撮って出し!今さっき撮れたて!
▼読書の話ですがほとんど小学生の話してたね
▼せとさんのオレニュースひたすら六花亭
▼即興大陸は試験前の中学生の話

ctrv3009.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! V3 #008

クロストークレディオ!!V3 | 2015年3月7日

クロストークレディオ!! V3 #008

V3の8回目です。この頃風邪引いてるなぁ。
▼コーヒーの話
▼ゆうさんのオレニュース
▼即興大陸は合格発表

ctrv3008.mp3

続きを読む »