2015年01月

生活良好(くらしりょうこう) ライトツナフレーク マグロ油漬け

Tuna狩り!! | 2015年1月25日

生活良好(くらしりょうこう) ライトツナフレーク マグロ油漬け




今回は「生活良好(くらしりょうこう) ライトツナフレーク マグロ油漬け」をご紹介。
単品でおいしくいただけるツナ缶でした。また、放送のなかで、熊本で購入したもの、とお伝えいしましたが、実際は大分で購入されてものでした。お詫びして訂正申し上げます。

続きを読む »

クロストークレディオ!! V3 #006

クロストークレディオ!!V3 | 2015年1月25日

クロストークレディオ!! V3 #006

V3配信だせ。年明けに収録したんだぜ。
今回は二人のオレニュースが聞けます。
バーコードバトラーがなかなかバーコードを読み込んでくれなくて困っちゃってます。。

ctrv3006.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #055

クロストークレディオ!! | 2015年1月24日

クロストークレディオ!! #055

新年あけましておめでとうございます!今年もクロストークレディオ!!をよろしくお願いいたします!しかーし、カメラカクカク問題が再発し、カメラカクカクせとっちイライラ。。。原因がいまだわかっていません。ぜひ放送中に気が付いたことがありましたら、メッセージで教えてくださいね! ▼ツナ狩り!! 「生活良好(くらしりょーこー) ライトツナフレーク マグロ油漬け」 単品でもおいしいツナ缶。 ▼アイドル座談会 「ミス東スポ2015」 今回は「ミス東スポ2015」のみなさんをご紹介。東スポが選ぶミス、だからミス東スポ。 ▼大人ラジオ相談室; 「遠くで人が手を振っていたので、手を降ってみたら、違う人だった時の対処法」 本日の相談は、「遠くで人が手を振っていたので、手を降ってみたら、違う人だった時の対処法」でした。昔一度やったか!? ▼T1GP 2015 直前スペシャル 「歴代優勝ツナ缶の紹介・エントリーツナ缶」

ctr055.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

エロストークレディオ #018

エロストークレディオ!! | 2015年1月18日

エロストークレディオ #018

エロストークレディオでっせ。
やたらとおっぱいおっぱい言ってる回でしたねー。おっぱい称賛の回でした。
そして今回のエロ耳はきのこということで、なかなか難しいお題でした。
今年も飛ばしていきますのでよろしくお願いいたしますエロん。

etr018.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! V3 #005

クロストークレディオ!!V3 | 2015年1月11日

クロストークレディオ!! V3 #005

V3配信でーす。
今回はクロストーク史上初のレコーダー録音。これまでちゃんとミキサー使って撮ってましたがついにゆうさんにこの方法でも撮れるということがバレてしまいました。
これねぇ、編集がなかなか骨折れるのよねぇ。ゆるーい感じでセンター試験やら成人式やら話してまーす。

ctrv3005.mp3

続きを読む »