2014年12月

クロストークレディオ!! V3 #004

クロストークレディオ!!V3 | 2014年12月30日

クロストークレディオ!! V3 #004

今年最後のUploadです。
すみません、この回撮ったの忘れてました…ということで送れてのUploadです。
今回は携帯電話の続きを話しております。あとバーコードもめげずにやってますよ!来年も宜しく!

ctrv3004.mp3

続きを読む »

エロストークレディオ #017

エロストークレディオ!! | 2014年12月20日

エロストークレディオ #017

2014年最後のエロストークレディオです。
JKT48にまで我々の魔の手が伸びてしまいました。ごめんなさい。ファンの方怒らないでください。
エロ耳ではこすってます。難しかった。

etr017.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! V3 #003

クロストークレディオ!!V3 | 2014年12月15日

クロストークレディオ!! V3 #003

V3の3回目でーす。
今回は携帯電話について話してます。SONY製携帯で盛り上がってます。ジョグダイヤルよ永遠なれ!!
他にちょっと無理やりだった即興大陸も絶賛開催中ですよー

ctrv3003.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #054

クロストークレディオ!! | 2014年12月13日

クロストークレディオ!! #054

54回目の放送でした。2014年最後の放送でした。引っ越しで何もなくなってしまった上星川スタジオより生放送。ありがとう上星川スタジオ、さようなら上星川スタジオ。そんなことより、Tuna狩り!!で食べた炊き立ての白米がとてもおいしかったです。 ▼ツナ狩り!! 「カレーツナ缶SP」 一生分のタイカレーを食べた気がします。 ▼アイドル座談会 「CTR 的 2015 Upcomming Girls」 今回は、CTR 的 2015 Upcomming Girlsのみなさんをご紹介。特にラブリさんは来ると思うんだよなぁ。。。 ▼オトナラジオ相談室 「せとっちから回答をもらっていくSP」 本日の相談は、「今年の汚れ、今年のうちに。SP!!せとっちから回答をもらっていくというSP」でした。 ▼相鉄線の歌その1 「横浜駅」 やっと終わるよ!始点だよ! ▼即興大陸 「のりちゃん」 俺ニュース by のりちゃん。ワタシニュースやね。 ▼相鉄線の歌その2 「湘南台駅」 ゆうさんが愛してやまない街、湘南台。終点です。

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

マルハ タイレッドツナカレー

Tuna狩り!! | 2014年12月13日

マルハ タイレッドツナカレー



2014年最後の放送はタイカレーツナ缶一気食い!!

続きを読む »

ニッスイ タイカレーマッサマン

Tuna狩り!! | 2014年12月13日

ニッスイ タイカレーマッサマン



2014年最後の放送はタイカレーツナ缶一気食い!!

続きを読む »

尾花貴絵ちゃん

アイドル座談会 | 2014年12月13日

尾花貴絵ちゃん



今回は2015年にブレイクしそうな(とチェリー先生が勝手に思っている)方をご紹介。
相変わらずチェリー先生の絵はうまくなりませんが、本人はいたって真面目に描いているようです。
2015 Upcoming Girls! チェリー先生の予想は当たるのでしょうか?特に、ハーフ外国人枠が気になりますね。
一人目は尾花貴絵さんをご紹介。
選挙の広告に採用されると多くの方の目に留まるので、ここから一気にブレークできるか!気になるところですね!

続きを読む »

いなば ツナとタイカレー レッド

Tuna狩り!! | 2014年12月13日

いなば ツナとタイカレー レッド



2014年最後の放送はタイカレーツナ缶一気食い!!

続きを読む »

いなば ツナとタイカレー グリーン

Tuna狩り!! | 2014年12月13日

いなば ツナとタイカレー グリーン



2014年最後の放送はタイカレーツナ缶一気食い!!

続きを読む »

ラブリちゃん

アイドル座談会 | 2014年12月13日

ラブリちゃん



今回は2015年にブレイクしそうな(とチェリー先生が勝手に思っている)方をご紹介。
相変わらずチェリー先生の絵はうまくなりませんが、本人はいたって真面目に描いているようです。
2015 Upcoming Girls! チェリー先生の予想は当たるのでしょうか?特に、ハーフ外国人枠が気になりますね。
三人目は、気になるハーフ外国人枠、ラブリさんをご紹介。
混戦模様を見せるハーフ外国人枠ですが、その中でどうやって差別化を図っていくのか。そこが見ものですね!

続きを読む »