2014年11月

HONIHO (宝幸) ライトツナフレーク まぐろ油漬

Tuna狩り!! | 2014年11月30日

HONIHO (宝幸) ライトツナフレーク まぐろ油漬




今回は「HONIHO (宝幸) ライトツナフレーク まぐろ油漬」をご紹介。
バランスの取れたツナ缶でした。これからは、程よくバランスの取れていてコストパフォーマンスの良いものと、贅沢ツナ缶、そんな流れになっていくのかなと、そう感じさせるツナ缶でした。

続きを読む »

我妻三輪子ちゃん

アイドル座談会 | 2014年11月30日

我妻三輪子ちゃん



今回は、我妻三輪子さんをご紹介。
絵は下手ですが、本物はかわいいです。CMではかわいいクマと一緒にかわいい我妻ちゃんが見られます。
きっとプロポーズされる言葉は「我の妻にならぬか?」

続きを読む »

クロストークレディオ!! #053

クロストークレディオ!! | 2014年11月29日

クロストークレディオ!! #053

53回目の放送でした。ゆうさんにシャツを褒められました。でも裏返すとトークが面白くないってことです。つらいねぇ。12月分の放送がすぐやってきてしまったので影の薄い53回目放送ですがきちんとアーカイブしまっせー! ▼ツナ狩り!! 「HONIHO (宝幸) ライトツナフレーク まぐろ油漬」 一生分のタイカレーを食べた気がします。 ▼アイドル座談会 「我妻三輪子」 今回は、我妻三輪子さんをご紹介。 ▼オトナラジオ相談室 「飲食店のお姉さんと仲良くなる方法、昔の彼女にもらった手紙の処理の仕方」 本日の相談は、2本立て。男性にとってはなかなか重要な相談。 ▼相鉄線の歌 「ゆめが丘駅」 フットサル以外で使ったことがある方は教えてください。

ctr053.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

クロストークレディオ!! V3 #002

クロストークレディオ!!V3 | 2014年11月24日

クロストークレディオ!! V3 #002

クロストークレディオ!!V3早くも2回目です。
ついにバーコードバトラーを使った企画もスタート!予想通りのぐだぐだでお送りしておりますよ!お聞き逃しなく!!

ctrv3002.mp3

続きを読む »

エロストークレディオ #016

エロストークレディオ!! | 2014年11月15日

エロストークレディオ #016

始まりました、エロいトークをするレディオ。16回目です。
今回はついにnon-noが出てきちゃいます。non-noってなんか変わったんですねぇ。昔とテイストが違う感じがします。ということで今回もどうぞよろしく!

etr016.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! V3 #001

クロストークレディオ!!V3 | 2014年11月8日

クロストークレディオ!! V3 #001

今回から始まります!クロストークレディオ!!V3!
まぁいったら別冊の焼き直しです。伝説のあのコーナーも再開されてどうしましょう!
ここでも相変わらずお引っ越しのことを語ってます~。よろしくどうぞ!

ctrv3001.mp3

続きを読む »