2014年10月

VALUE PLUS ライトツナフレーク まぐろ油漬

Tuna狩り!! | 2014年10月26日

VALUE PLUS ライトツナフレーク まぐろ油漬




今回は「VALUE PLUS ライトツナフレーク まぐろ油漬」をご紹介。
マヨネーズを入れないほうが美味しいという不思議なツナ缶でした。単体で食べるのがいいのかなぁ...なんて思いました。菊名で買ったツナ缶だよ!

続きを読む »

西山愛実ちゃん

アイドル座談会 | 2014年10月26日

西山愛実ちゃん



今回は、西山愛実さんをご紹介。
可愛いなぁ、タヌキ顔かわいいなぁ。
そして、いろいろな髪型されて攻めてきたら簡単に落ちるなぁ。一緒にご飯を食べに行って、ご飯を食べている姿をじっと見ていたいです。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #052

クロストークレディオ!! | 2014年10月25日

クロストークレディオ!! #052

52回目の放送でした。そろそろ季節が秋から冬に変わりますね。でも放送中ってめっちゃ熱気がこもるんですよ、あの部屋。ゆうさんはどうかわからないですが、せとは終わった後のぼせてる感じになってます。 ▼ツナ狩り!! 「VALUE PLUS ライトツナフレーク まぐろ油漬」 マヨネーズを入れないほうがおいしい!? ▼アイドル座談会 「西山愛実」 今回は、西山愛実さんをご紹介。タヌキ顔かわいい。本当にかわいい。 ▼オトナラジオ相談室 「引っ越し先のお隣さんがとてもかわいい。お隣さんと仲良くなる方法」 本日の相談は、「引っ越し先のお隣さんがとてもかわいい。お隣さんと仲良くなる方法でした。最近は人のつながりが気迫になってきているので、気軽に声をかけると「事案」として扱われるか最悪捕まってしまうので気をつけましょう。 ▼相鉄線の歌 「いずみ中央駅」 引っ越してきた若夫婦の歌に仕上げました。by 作者。 それでは聞いてください、いずみ中央駅。

ctr052.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »