2014年07月

いなば ツナビーンズ

Tuna狩り!! | 2014年7月27日

いなば ツナビーンズ




今回は「イナバ ツナビーンズ」をご紹介。
今回はまだあまり見ないツナ缶をご紹介。混ぜ物系、豆の登場です。試食中にもいろいろ意見が出ていましたがまぁ確かにちょっと不思議な感じ。食べ物の特性的にあまり相性がよくないのかもしれませんね。しかしそんなツナビーンズもマヨネーズと合わさることで不思議とまとまりを見せてくれました。豆の硬さがもうちょっとあるといいんだけどなぁ。

続きを読む »

30代半ばの一般女性 (コロプラCMの女性)

アイドル座談会 | 2014年7月27日

30代半ばの一般女性 (コロプラCMの女性)



今回は、30代半ばの一般女性(!)をご紹介。
コロプラのCMに出てくる女性だそうです。こんな人知り合いにいたような...という感じの雰囲気がなんともいいですねぇ。しかし名前もわからず30代半ばの一般女性としかわからないなんて...CM出てるから一般女性じゃないような気もしますけどねー。詳細はこちらからもどうぞ。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #051

クロストークレディオ!! | 2014年7月26日

クロストークレディオ!! #051

51回目を迎えたクロストークレディオ!!はゲストに西澤ハム太を迎えてスタート!男三人で暑苦しい状況でしたがいつも以上に力を抜いて放送できました。いい加減かくかくするのがホントひどいですね...。 ▼ツナ狩り!! 「イナバ ツナビーンズ」 今回はまだあまり見ないツナ缶をご紹介。混ぜ物系、豆の登場です。 ▼アイドル座談会 「30代半ばの一般女性をご紹介」 今回は、30代半ばの一般女性をご紹介。コロプラのCMに出てくる女性だそうです。こんな人知り合いにいたような...という感じの雰囲気がなんともいいですねぇ。 ▼俺ニュース 「ゲストの俺ニュース」 本日はゲストでお越しいただいた西澤ハム太さんの俺ニュースでした。体重計とか新しい家電ってわくわくするよね。 ▼相鉄線の歌 「いずみ野駅」 アルペジオでやりました。僕のエレアコの音好きだなぁ。スガシカオさんと杏子さんが札幌でやった「Happy Birthday」っていう曲に使われているギターの音っぽくて好きなのです(?)。ってせとっちが言っていました。

ctr051.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

エロストークレディオ #015

エロストークレディオ!! | 2014年7月22日

エロストークレディオ #015

すごいタイミングで更新されるエロストークレディオです。
男三人なのでいつもより濃い仕上がりになってます。
何話したっけなぁ。なんかとにかくくだらないことと関内関内言ってたのは覚えてます。
詳しくは実際の放送でチェック!

etr015.mp3

続きを読む »

別冊★クロストークレディオ!! #011

別冊★クロストークレディオ!! | 2014年7月12日

別冊★クロストークレディオ!! #011

別冊★最終回です。
11回に渡ってお送りしてきたしょうもない番組もこれで一旦終わりです。今回は最終回だけに最終回のこととか話をしております。
あと、聞かれて困る質問とかね。DJ達的にはかなりタイムリーな話でした。

ctrs011.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #050

クロストークレディオ!! | 2014年7月6日

クロストークレディオ!! #050

祝!!50回目放送!今回もダラダラやってます。この形態での放送は今回が最後!次回からはリニューアルしてPodcast中心の番組に移行します!今後共なにとぞよろしくお願い致しまする! ▼ツナ狩り!! 「SHC ガーリックツナ ライトミートチャンク」 静岡で買ってきたツナシリーズもそろそろ最終回です。今回はガーリックツナをご紹介。 ▼アイドル座談会 「橋本マナミ」 今回は、橋本マナミさんをご紹介。平成の団地妻、これからも注目していきたいです!!団地!! ▼オトナラジオ相談室 「間違えて女子トイレに入ってしまった!こっそり出ようとしたら入ってくる女性と遭遇!その時の対処法」 これねぇ、子供じゃなかったらこんなことあるんですかねぇ。わかりにくいトイレがあるのは事実ですが、でもまぁ入ったら瞬間になんとなくわかるような気もしつつ。。。それすらわからなかった緊急事態ってことですかね。 出た結論は、ごまかす。とにかくごまかしてその場からうまく逃げる。ということでおすすめはやっぱり謝罪会見でしょうね。最後に「あなたには分からないでしょうけど...」と言ってさらっと出て行くところがポイントです。 ▼相鉄線の歌その1 「弥生台駅」 もうちょっと戦隊モノっぽくしたかったんですが、難しいですねぇ...。

ctr050.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

SHC ガーリックツナ ライトミートチャンク

Tuna狩り!! | 2014年7月6日

SHC ガーリックツナ ライトミートチャンク




今回は「SHC ガーリックツナ ライトミートチャンク」をご紹介。
静岡で買ってきたツナシリーズもそろそろ最終回です。今回はガーリックツナをご紹介。いやー、これ美味しい。普通におかずとして成立している缶詰でした。食欲を掻き立てるガーリックの香りと、期待を裏切らないピリ辛な味付け。マヨネーズと和えてもこれがまた美味しい。チャートもきれいな形になりました。

続きを読む »

橋本マナミちゃん

アイドル座談会 | 2014年7月6日

橋本マナミちゃん



今回は、橋本マナミさんをご紹介。
ねー、全く伝わらないこの綺麗さ。チェリー先生のこの壁画スタイルでは何も伝わらない。
だがそこがいい。この水着はそういうものみたいです。こんなんビーチサイドとかで着られてた日には...って感じですが。平成の団地妻、これからも注目していきたいです!!団地!!

続きを読む »