2014年06月

別冊★クロストークレディオ!! #010

別冊★クロストークレディオ!! | 2014年6月28日

別冊★クロストークレディオ!! #010

別冊第10回目です。
ごめんなさい配信が遅れた関係で何を話したか全然覚えていないんですが、確か血がどうとか言ってた気がします。ゆうさんが献血してね、そんで注射の話とかしてた気がします。
どんな話をしていたかは放送で要チェック!

ctrs010.mp3

続きを読む »

エロストークレディオ #014

エロストークレディオ!! | 2014年6月28日

エロストークレディオ #014

エロス14回目です。
こちらもサッカーに汚染されています。せとがあの子と決めたいエッチなマッチについて語ってます。変態です。設定温度をむむむと下げる、などと口走っています。
エロ耳のテーマは締まってる。もうダメですね…。今回もお楽しみください。

etr014.mp3

続きを読む »

キョクヨー ライトツナ カロリー1/2 まぐろ油入り水煮フレーク オイル60%オフ

Tuna狩り!! | 2014年6月22日

キョクヨー ライトツナ カロリー1/2 まぐろ油入り水煮フレーク オイル60%オフ




今回は「キョクヨー ライトツナ カロリー1/2 まぐろ油入り水煮フレーク オイル60%オフ」をご紹介。
長い名前のツナ缶でした。面白いのはまぐろ油を入れた水煮製品。味が濃いめ、塩分濃いめでした。単体で食べるのはなかなか難しいかもしれないですねー。最近は缶開け音がよくてもゆうさんが厳しいのでなかなか5点満点が出ませんねぇ。マヨネーズを入れてもしょっぱさは健在でした。

続きを読む »

相楽樹ちゃん

アイドル座談会 | 2014年6月22日

相楽樹ちゃん



今回は、相楽樹(さがらいつき)さんをご紹介。
久しぶりにめちゃめちゃな絵がでてきました。本来なら本田翼さんみたいなかわいい感じなのに...本当はこんな子です。この中で出てきているであろうスクール水着みたいな写真が好きです。
19歳です。クラスにいそうな感じがいいですよねぇ。三幸の柿の種のCMに出てまーすかわいいです!

続きを読む »

クロストークレディオ!! #049

クロストークレディオ!! | 2014年6月21日

クロストークレディオ!! #049

49回目放送も無事終わりました。まぁあとから聞き返してみるともうサッカーサッカーうるさい放送でしたね。みなさんはカテナチオしてますか?今となってはアジア勢も全滅。枠減らされそうですねぇ...。僕もひとまずJリーグの試合を見に行きたいなって思ってます。 ▼ツナ狩り!! 「キョクヨー ライトツナ カロリー1/2 まぐろ油入り水煮フレーク オイル60%オフ」 長い名前のツナ缶でした。面白いのはまぐろ油を入れた水煮製品。味が濃いめ、塩分濃いめでした。 ▼アイドル座談会 「相楽樹」 今回は、相楽樹さんをご紹介。この中で出てきているであろうスクール水着みたいな写真が好きです。19歳です。クラスにいそうな感じがいいですよねぇ。三幸の柿の種のCMに出てまーすかわいいです! ▼オトナラジオ相談室 「サッカーを見ていないのに寝坊をしてしまって、出社をしたら上司に「2点目のゴールすごかったよね」と言われた時の対処法」 いろいろ試してみましたが、結論としては、寝坊するなってことなんですけど、とりあえず予防線を張るということでうまいこと対処していただければと思っています。寝坊しないように気をつけましょう。あと個人的にはモコミチでごまかしてくる後輩と知り合いたいです。 ▼相鉄線の歌その1 「南万騎が原駅」 軽いフォークソングな感じですね。またしてもちょいちょいミスってますがご愛嬌。

ctr049.mp3

続きを読む »

ホテイ ツナカル LIGHT 1/2 サラダ油50%カット

Tuna狩り!! | 2014年6月8日

ホテイ ツナカル LIGHT 1/2 サラダ油50%カット




今回は「ホテイ ツナカル LIGHT 1/2 サラダ油50%カット」をご紹介。
かなり軽いテイストのツナ缶でびっくりしました。その食感はササミのようなさっぱりさ。ほろりとほぐれる身がとても食べやすいです。このあとスタッフはこのツナ缶を使ってツナワサビ丼を食べましたがそれはそれは大変美味しかったそうです。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #048

クロストークレディオ!! | 2014年6月7日

クロストークレディオ!! #048

48回目放送でした。いよいよW杯直前!!ということで勝手に盛り上がっているせとをよそに、クロストークレディオ!!サッカー解説員の高橋氏はアフリカ勢の高い身体能力に警鐘を鳴らしました。果たして優勝はどのチームに? ▼ツナ狩り!! 「ホテイ ツナカル LIGHT 1/2 サラダ油50%カット」 かなり軽いテイストのツナ缶でびっくりしました。その食感はササミのようなさっぱりさ。ほろりとほぐれる身がとても食べやすいです。 ▼アイドル座談会 「広瀬すず」 今回は、広瀬すずさんをご紹介。新しいゼクシィのCMを担当している子です。放送でもちょっと言いましたが、能年玲奈さんと昔の広末さんを足して2で割ったようなこの透明感!素敵すぎる! ▼オトナラジオ相談室 「会議の時に、取引先の人のズボンの社会の窓が開いていた!どうやって伝える?」 難しいですよね。相手との関係性にもよるような気がするし。でもふたりで出した結論としては、やっぱりどうにかして伝えるということ。プレゼンテーションにさり気なく出すのもよし、メールで伝えるのもよし、ウィルソンさんと言い続けるのもよし。個人的には連れションがいいと思うんですが。。。ゆうさん町中でのぺろんちょは気をつけてくださいね。。 ▼相鉄線の歌 「海老名駅(2週連続2度目)」 あまりに前回の出来が悪かったので再度録音して望みました。貴重な録音シーンも見ることができますよー。

ctr048.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

広瀬すずちゃん

アイドル座談会 | 2014年6月7日

広瀬すずちゃん



今回は広瀬すずさんをご紹介。
新しいゼクシィのCMを担当している子です。
放送でもちょっと言いましたが、能年玲奈さんと昔の広末さんを足して2で割ったようなこの透明感!素敵すぎる!泣いてた泣いてたっていうCMがとてもよいです。このCM見るとなんだろう、水野美紀さんにも似てる感じがする。今後大注目です!

続きを読む »

エロストークレディオ #013

エロストークレディオ!! | 2014年6月1日

エロストークレディオ #013

エロストーク13回目です。
子供向けの映画を見て性的興奮を覚える…って文字で書くととんでもないですね。大丈夫ですよ変なことはしてないですよ。
今回は一度はお願いしたい外国人を勝手に特集しております。ごめんなさい。本当にごめんなさい。
エロい30分をどうぞ。

etr013.mp3

続きを読む »