2014年05月

ホテイ ツナカルまぐろ油漬

Tuna狩り!! | 2014年5月25日

ホテイ ツナカルまぐろ油漬




今回は「ホテイ ツナカル まぐろ油漬」をご紹介。
若干レトロなパッケージの中にトラディショナルなツナが詰まっていました。塩気の強めのツナはそのまま食べてもOK。油もじんわりで極めつけは缶開けのスムーズ感!素晴らしい!ということで今回はこういう評価でーす。

続きを読む »

中村静香ちゃん

アイドル座談会 | 2014年5月25日

中村静香ちゃん



今回は、中村静香さんをご紹介。
Fカップの美味しそうな女の子。飲み会の時にかわいくなるというのは、これからもなくさないで武器にしていって欲しいところです。探せば探すほどいい子が日本にはいますねー。
いやー、いいですね、幸せですね。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #047

クロストークレディオ!! | 2014年5月24日

クロストークレディオ!! #047

47回目放送です。頭のテンションがめちゃめちゃ低い放送でした。最後のほうでちゃんと盛り返せてよかったね。最近自分についても他人についてもスベることに厳しくなっています。 ▼ツナ狩り!! 「ホテイ ツナカル まぐろ油漬」 若干レトロなパッケージの中にトラディショナルなツナが詰まっていました。塩気の強めのツナはそのまま食べてもOK。 ▼アイドル座談会 「中村静香」 今回は、中村静香さんをご紹介。Fカップの美味しそうな女の子。飲み会の時にかわいくなるというのは、これからもなくさないで武器にしていって欲しいところです。 ▼オトナラジオ相談室 「そろそろ降りる駅なのに。。。電車内で隣の人が寄りかかってきたときの対処法」 今回の結論は「もうすぐ降ります」というのをiBeaconで周りの人のスマホに配信するアプリケーションを作ってもらうということになりました。 まぁでもあれですね、早めに声をかけるんでしょうね。あ、この人疲れてるっていう感じの人がいたら。つってもそれも迷惑か。実は難しい話題でした。 ▼相鉄線の歌 「海老名駅」 三拍子ですね。三拍子を説明するときに「三拍子、分かる?ワルツといっしょね」って言われるとなんかバカにされている感じがするのはなんででしょうか。。。 On Air Songs!!

1. 14歳/中村ピアノ

みんな大好き中村さんの14歳。よく聞くとスカートの中の秘密を私だけに教えてくれるなんていう過激な歌詞が...。教えて欲しい。25日(土)は下北沢でレコ発ライブです。
公式サイト

ctr047.mp3

続きを読む »

別冊★クロストークレディオ!! #009

別冊★クロストークレディオ!! | 2014年5月18日

別冊★クロストークレディオ!! #009

久々の別冊でーす。もう9回目なんですね。
今回は夢の話をしました。夢って不思議なもんで、ホント起きた直後は覚えてるのにコーヒー入れるとすぐ忘れちゃうんですよねぇ。よくできてます。
今回の別冊もぜひお楽しみください。

ctrs009.mp3

続きを読む »

はごろもフーズ シーチキンL フレーク 和風ほんのりしょうゆ味

Tuna狩り!! | 2014年5月11日

はごろもフーズ シーチキンL フレーク 和風ほんのりしょうゆ味




今回は「はごろもフーズ シーチキンL フレーク 和風ほんのりしょうゆ味」をご紹介。
和風のシーチキンの登場です。ほんのりしょうゆ味とありますが、実際には蒲焼きのタレの感覚に近く、せと的にはサバ缶を食べているような感覚でした。
甘みが強めで単体として食べやすいな、という印象。今後もこのような楽しいツナ缶、探して行きたいと思います。

続きを読む »

塩川菜摘ちゃん

アイドル座談会 | 2014年5月11日

塩川菜摘ちゃん



今回は塩川菜摘さんをご紹介。News ZEROのお天気おねえさんです。
最近は賢いけどキレイ、みたいな人が増えてますよね。塩川さんはそんなことないと思うんですが、勘違いしない子が出てこないことを祈ります。
先生はムチムチ感重視という話がありましたけどそうじゃない人も好きなんですね。うふふふ。
NAVERまとめはこちら。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #046

クロストークレディオ!! | 2014年5月10日

クロストークレディオ!! #046

46回目放送です。3週間ぶりの放送ということもあって、滑舌の悪い放送でした。フリートークで話そうとしてたことって意外と本番では忘れてしまいがちですよね。結局走る話ばっかりになっちゃいました。 ▼ツナ狩り!! 「はごろもフーズ シーチキンL フレーク 和風ほんのりしょうゆ味」 和風のシーチキンの登場です。ほんのりしょうゆ味とありますが、実際には蒲焼きのタレの感覚に近く、せと的にはサバ缶を食べているような感覚でした。 ▼アイドル座談会 「塩川菜摘」 今回は、塩川菜摘さんをご紹介。最近は賢いけどキレイ、みたいな人が増えてますよね。塩川さんはそんなことないと思うんですが、勘違いしない子が出てこないことを祈ります。 先生はムチムチ感重視という話がありましたけどそうじゃない人も好きなんですね。うふふふ。 ▼オトナラジオ相談室 「前を歩いている人のパンツが見えている時の注意の仕方」 言わないとパンツ見え放題、言うとセクハラになる...ってことで世知辛い時代になりましたね。 ▼相鉄線の歌スペシャル 「東海道線の歌」 今回は相鉄線の歌をおやすみしてフォークデュオ「つっつき」のお二人による東海道線のうたです。

ctr046.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

エロストークレディオ #012

エロストークレディオ!! | 2014年5月3日

エロストークレディオ #012

みなさーん!GWいかがお過ごしでしょうかー。今週はエロストークレディオの更新です。
マジックミラー号からちょっとまじめに映画の話をしたりしてます。
エロ耳は「弱い」がテーマになってます。ホテルでふたりで収録しました。

etr012.mp3

続きを読む »