2014年03月

別冊★クロストークレディオ!! #007

別冊★クロストークレディオ!! | 2014年3月29日

別冊★クロストークレディオ!! #007

別冊7回目放送です。
テーマトークは「漫画」でした。家に漫画が全く置いていないゆうにとっては、漫画をたくさん持っている人はとてもうらやましいのです。皆さんは何冊くらい漫画を所有しているんでしょうか?

ctrs007.mp3

続きを読む »

菊地亜美ちゃん

アイドル座談会 | 2014年3月23日

菊地亜美ちゃん



今回は、嘘をついてしまったアイドルの皆さんをご紹介。
二人目は、菊地亜美さん。彼女はウエストを偽ってしまいました。
それでも細くておいしそうですよ。。

続きを読む »

インリン・オブ・ジョイトイちゃん

アイドル座談会 | 2014年3月23日

インリン・オブ・ジョイトイちゃん



今回は、嘘をついてしまったアイドルの皆さんをご紹介。
一人目は、インリン・オブ・ジョイトイさん。彼女は年齢を偽ってしまいました。
でもとてもきれいです。

続きを読む »

OLD FISHERMAN 香筍鮪魚(しゃんすーうぇいいー)

Tuna狩り!! | 2014年3月23日

OLD FISHERMAN 香筍鮪魚(しゃんすーうぇいいー)




今回は「OLD FISHERMAN 香筍鮪魚(しゃんすーうぇいいー)」をご紹介。
衝撃の色、味、中身。ほぼシナチク(*)。倫理上米印で伏せ字としました。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #043

クロストークレディオ!! | 2014年3月22日

クロストークレディオ!! #043

久しぶりにゆうスタジオからの放送。場所が変わると感覚が変わってやりにくいんですね。場所が変わっても同じパフォーマンスを出すスポーツ選手ってすごいと思います。 ▼ツナ狩り!! 「OLD FISHERMAN 香筍鮪魚(しゃんすーうぇいいー)」 衝撃の色、味、中身。ほぼシナチク(*)。倫理上米印で伏せ字としました。 ▼アイドル座談会 「嘘をついてしまったアイドル」 今回は、3人の嘘をついてしまったアイドルのみなさんをご紹介。年齢を嘘ついてしまったインリン・オブ・ジョイトイさん。ウエストサイズを嘘ついてしまった菊地亜美さん。バストサイズを嘘ついてしまった磯山さやかさん。

翌々考えてみると、誰も困りませんよね?この嘘。。。 ▼ホラ吹きランキング!! 「一生に一度はついてみたい最高にかっこいい至極の嘘ベスト3」 一生に一度はついてみたい最高にかっこいい至極の嘘、というよりは、中二病をこじらせてしまった痛いおっさん二人、でしたね。 ▼相鉄線の歌その1 「さがみ野駅」 嘘をテーマにした回だったので、歌詞に嘘という言葉が盛り込んであります。曲を作り溜めしていないことがよくわかります。 On Air Songs!!

1. 終電前/三日月ゴシップ

イライラしている時に三日月ゴシップさんの曲を聞くと落ち着きます。
三日月ゴシップさんの曲はSoundCloudでも聞けますのでぜひお聞きください! 公式サイト ツイッター

2. 火傷/中村ピアノ

定期的に「全部あなたのせい」って言われたくなるの。 公式サイト ツイッター

ctr043.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

はごろも シーチキンフレーク 一缶あたり221Kcal 祝大漁 近海マグロ一本釣り 数量限定

Tuna狩り!! | 2014年3月22日

はごろも シーチキンフレーク 一缶あたり221Kcal 祝大漁 近海マグロ一本釣り 数量限定




今回は「はごろも シーチキンフレーク 一缶あたり221Kcal 祝大漁 近海マグロ一本釣り 数量限定」をご紹介。
一本釣り感はわかりませんでしたが、味は美味しかったです。ちなみに買ったところは東急ストアでした。

続きを読む »

磯山さやかちゃん

アイドル座談会 | 2014年3月22日

磯山さやかちゃん



今回は、嘘をついてしまったアイドルの皆さんをご紹介。
三人目は、磯山さやかさん。彼女はバスとサイズを偽ってしまいました。
嘘をつかなくても立派なものを持っています。チェリー先生曰く、「サヤカイソヤマは日本の宝」だそうです。一晩だけでいいのでお願いします。

翌々考えてみると、誰も困りませんよね?この嘘。。。

続きを読む »

エロストークレディオ #010

エロストークレディオ!! | 2014年3月15日

エロストークレディオ #010

エロストークレディオももう二桁突入です。くだらないことやってんなぁと思いつつ、毎回回を追うごとにゲスくなっていく内容を見つめています。
今回は女子の好きなパーツの話で盛り上がりました。せとっちフェーダー下げられてます。
お聴き逃しなく!

etr010.mp3

続きを読む »

波瑠ちゃん

アイドル座談会 | 2014年3月9日

波瑠ちゃん



今回は、波瑠さんをご紹介。
最近ショートカット女子がお気に入りです。
長髪の女の子が突然ショートカットにするとなんだかドキドキするよね。そんな気分。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #042

クロストークレディオ!! | 2014年3月8日

クロストークレディオ!! #042

T1燃え尽き症候群、ってあると思います。 ▼ツナ狩り!! 「キョクヨー ライトフレーク&コーン かつおフレークとコーンの水煮」 コーンコーンコーンツナコーンツナコーンコーンコーン、といった感じのコーン感(コーン缶)でした。 ▼アイドル座談会 「波瑠」 今回は、波瑠さんをご紹介。長髪の女の子が突然ショートカットにするとなんだかドキドキするよね。そんな気分。 ▼オトナラジオ相談室 「便秘の話を受けたあとボケて場を盛り上げる方法」 ほぼレギュラーの森ちゃんからの相談で電話出演もしていただきました。結婚式2次会で「うんこうんこ!」って言っちゃう森ちゃん、おちゃめさんだなぁ~。いい子は真似しちゃダメだよ! ▼相鉄線の歌その1 「相模大塚駅」 大塚さんの歌、かな? On Air Songs!!

1. すうじの唄/ねこね、こねこね

大学でばったり出逢った四人の自由気ままな音遊び。2013年7月より本格始動。
3月はたくさんライブをされるようです。公式サイトからスケジュールを要チェック!

2. 2(に)/tps

みんな大好き森ちゃんのバンド。いちでもなく、じゅうでもなく、に。

ctr042.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »