2014年01月

土井玲奈ちゃん

アイドル座談会 | 2014年1月22日

土井玲奈ちゃん



今回は、土井玲奈さんをご紹介。
高校デビューした女子みたいな眉毛、という表現は純粋に褒め言葉なんです。
髪の毛を書くのを途中で諦めたわけはありません。
可愛いでしょ?親目線で見ちゃうでしょ?こんな娘いたら女子校女子大に入学させちゃうでしょ?毎日送迎しちゃうでしょ?

続きを読む »

クロストークレディオ!! #040

クロストークレディオ!! | 2014年1月21日

クロストークレディオ!! #040

40回目の放送でした。やっぱり一日仕事してからやるラジオはキツイですね...。芸人さんとかの体力ホントすごいなぁって思いました。とはいえ負けてられないので、しっかりやらないとなぁ、というのが今回の反省点ですが、それなりに面白い放送になってますよ!

ctr040.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

別冊★クロストークレディオ!! #005

別冊★クロストークレディオ!! | 2014年1月18日

別冊★クロストークレディオ!! #005

別冊5回目です。
頭からテンション高めでお送りしています。今回は年賀状の話をしたんですが、まぁこれゆうさんにする話じゃなかったですね。人に興味のない人ですからね。てなわけで今年も別冊をよろしくお願いします!

ctrs005.mp3

続きを読む »

はごろもフーズ シーチキンPlus コーン&チーズ 97kcal

Tuna狩り!! | 2014年1月12日

はごろもフーズ シーチキンPlus コーン&チーズ 97kcal




今回は「はごろもフーズ シーチキンPlus コーン&チーズ 97kcal」をご紹介。
今回はチョイ足し系ツナ缶です。チーズの味がしなかったのですがきっとコクとなって現れていたのでしょう。マヨネーズを混ぜるとそのままパンの上に置いて焼くと美味しそうなソースになりました。缶はクロストークレディオ!!色なのでいいツナ缶です!

続きを読む »

山本美月ちゃん

アイドル座談会 | 2014年1月12日

山本美月ちゃん



今回は、山本美月さんをご紹介。
この似顔絵からはみじんも可愛さを感じませんが実際の写真はめちゃめちゃかわいい!たくさんCMに出てらっしゃるようなので2014年気になる方になりそうです!かわいい!
髪の分け目の下り、放送では「あーはいはいはい」って言ってたけどせとはあんまり理解していません。

続きを読む »

TOPVALU オイル不使用 ライトツナフレーク まぐろ水煮フレーク

Tuna狩り!! | 2014年1月12日

TOPVALU オイル不使用 ライトツナフレーク まぐろ水煮フレーク




今回は「TOPVALU オイル不使用 ライトツナフレーク まぐろ水煮フレーク」をご紹介。
久しぶりにTOPVALUのツナ缶でした。それにしても味が濃かったなぁ。以前食べた赤いやつはそんなに辛くなかったように思ったんですけどねぇ。ということで、今回の評価はこんな感じになってます。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #039

クロストークレディオ!! | 2014年1月11日

クロストークレディオ!! #039

2014年最初の放送でした。今年は今までよりもよりパワフルに様々なことに挑戦をしていきます。そんなクロストークレディオ!!を2014年もよろしくお願いします。 ▼ツナ狩り!! 「はごろもフーズ シーチキンPlus コーン&チーズ 97kcal」 ちょい足し系ツナ缶。 ▼アイドル座談会 「山本美月」 今回は、山本美月さんをご紹介。もうこの髪型が似合い過ぎてたまりません。 ▼オトナラジオ相談室 「ボケたつもりが真面目な回答をされてしまった際の対処法」 どうフォローすればいいのかがここからわかるはずです。 ▼相鉄線の歌その1 「瀬谷駅」 年始一発目は瀬谷駅をご紹介。名曲です。 On Air Songs!!

1. 誰かの奥さん/つっつき

広島のフォークデュオ・つっつきのライブ音源をお届けしました。つっつきは以前番組に出ていただきましたね!お正月のライブは下記で行ったみたいです。
つっつきライブ2014 1月2日昼2時より開催!!

 

2. Bazooka & Haagen-Dazs/OK!?NO!!

OK!?NO!!さんの楽曲をお届けしました。この曲、聞きながらあ、かっこいいなぁと思って選んだのですがゆうさんもかっこいいっていうし、音源の中でもこの曲かっこいいって歌ってますね(笑)さすが、聴いていて気持ちのいい曲です。
Sasakino Records

ctr039.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

エロストークレディオ #008

エロストークレディオ!! | 2014年1月7日

エロストークレディオ #008

年内最後の放送はエロストークレディオとなりました。第8回です。
こんな放送8回もやってるのかーと若干引いてしまっている自分がいます。すごいですね。
しまいには年越しAVの話をし始めるおっさん二人組でした。

etr008.mp3

続きを読む »