2013年12月

いなば とりささみフレーク

Tuna狩り!! | 2013年12月29日

いなば とりささみフレーク




2013年最後は、気分転換にツナでない缶を食しました。
The たんぱく。筋トレ中のあなたにお勧めです。

続きを読む »

カナダ産紅鮭

Tuna狩り!! | 2013年12月29日

カナダ産紅鮭




2013年最後は、気分転換にツナでない缶を食しました。
鮭缶は料理に使えそうです。

続きを読む »

當山美智子ちゃん

アイドル座談会 | 2013年12月29日

當山美智子ちゃん



今回は、當山美智子さんをご紹介。
健康的な沖縄美人ですね。
ウィルコム沖縄のキャンペーンガールとして事務所などに所属していない一般の中から選ばれたシンデレラガール!いやー、若さがにじみ出てますね。もっと知りたい方はここからアクセスしてみてください!

続きを読む »

クロストークレディオ!! #038

クロストークレディオ!! | 2013年12月28日

クロストークレディオ!! #038

2013年最後は3時間SPでお送りしました。Ustreamって3時間が録画の限度なんですよ!知ってました?限界まで挑戦し続けるクロストークレディオ!!を2014年もよろしくお願いします。

ctr038.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

クロストークレディオ!! #037

クロストークレディオ!! | 2013年12月1日

クロストークレディオ!! #037

▼ツナ狩り!!「ローソンバリューライン いなば ライトツナフレーク かつお・まぐろ油漬」
▼アイドル座談会「佐野ひなこ」
▼オトナラジオ相談室「町中で不良に絡まれてしまった際に一瞬で場を和ます一言」
▼相鉄線の歌「希望ヶ丘(PTSDバージョン)」

On Air Songs!!

▼pique/ねぇ
▼サトウトモミ/ヒトリゴト

YouTube Archive

ctr037.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »