2013年11月

エロストークレディオ #007

エロストークレディオ!! | 2013年11月30日

エロストークレディオ #007

第7回放送です。
世界中の女子に聞いて欲しくない内容、できあがりました。
のっけからとんでもない話をしてます。最悪です。でも、目指してる深夜ラジオ感は出てます。
この番組いつまで続くのでしょうか…今回もお楽しみください。

etr007.mp3

続きを読む »

佐野ひなこちゃん

アイドル座談会 | 2013年11月20日

佐野ひなこちゃん



今回は、佐野ひなこさんをご紹介。
すごい。もう本当に本物の画像を貼れないのが残念。壁画でごめん!
もう超好きです。こういうのを求めています。こういう子がずっと紹介されることを期待しています。

だってこの方、ツインテールだよ?ツインテールなんだよ?お団子の次に好きな髪型(個人差があります)だよ?しかも美味しそうなボディと来ています。。素晴らしい。初めてかもしれない、こんなにチェリー先生に感謝したのは。下記でもっと見れます!ぜひ!

続きを読む »

別冊★クロストークレディオ!! #004

別冊★クロストークレディオ!! | 2013年11月20日

別冊★クロストークレディオ!! #004

第4回別冊です。
今回はいろいろやった関係でアイドルについて語ったりしていますね。寒い時のあるあるも絶好調。かなり配信が遅れちゃいましたが…ぜひぜひ聴いてみてください!

ctrs004.mp3

続きを読む »

ローソンバリューライン いなば ライトツナフレーク かつお・まぐろ油漬

Tuna狩り!! | 2013年11月20日

ローソンバリューライン いなば ライトツナフレーク かつお・まぐろ油漬




今回は「ローソンバリューライン いなば ライトツナフレーク かつお・まぐろ油漬」をご紹介。
いやー、油がすごい。でも、味はこれが美味しいんですよね(後日談)。
ローソンで手に入るいなばさんのかつお・まぐろを使用したツナ缶。実はこの2つの原料が一緒に入っているツナ缶というのは意外と珍しかったりします。評価はなかなか厳しめでした。とにかく油がすごい。ヘルシー志向に業界が向いている中でこんなツナ缶が出されているということを考えると貴重なツナ缶でした。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #036

クロストークレディオ!! | 2013年11月10日

クロストークレディオ!! #036

▼ツナ狩り!!「はごろもフーズ シーチキンPlusコーン&キャロット」
▼アイドル座談会「優希美青(ゆうきみお)」
▼オトナラジオ相談室「クリスマスに向けてモテる方法」
▼相鉄線の歌「希望ヶ丘」

On Air Songs!!

▼ペパーミント/欲望のダンス
▼pique (ピケ)/14歳

YouTube Archive

ctr036.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

はごろもフーズ シーチキンPlusコーン&キャロット

Tuna狩り!! | 2013年11月10日

はごろもフーズ シーチキンPlusコーン&キャロット




今回は「はごろもフーズ シーチキンPlusコーン&キャロット」をご紹介。どの業界も工夫して頑張っています。
ツナ缶業界も厳しいみたいです。今までのツナ缶はツナ+何か、という組み合わせでしたがツナに2つの材料を混ぜるようになってきています。カロリー重視ということで水煮でしたが、どっしりとしたツナ缶も味わいたいものです。決して美味しくないということはないのですが、ちょっと物足りない感じでしたねぇ。

続きを読む »

優希美青ちゃん

アイドル座談会 | 2013年11月10日

優希美青ちゃん



今回は、優希美青(ゆうきみお)さんをご紹介。
似てるって言ってたけど似てません。です。
あまちゃんで有名になりましたね。小野寺ちゃーん!です。透明感が半端ない子。久しぶりのアイドルらしいアイドルでよかったー!って書くとなんとなく語弊がありますがでも小野寺ちゃーん!

続きを読む »

別冊★クロストークレディオ!! #003

別冊★クロストークレディオ!! | 2013年11月2日

別冊★クロストークレディオ!! #003

放送がない週でもポッドキャストは更新更新!
今回は仕事帰りのアフター10でゆうとせとがグダグダ語ってますよー。
今回のフリートークはミスチルがテーマ。ここでしか聞けない浅いミスチル論は聞き逃せません。

ctrs003.mp3

続きを読む »