2013年08月

岩崎名美ちゃん

アイドル座談会 | 2013年8月25日

岩崎名美ちゃん



今回は、岩崎名美さんをご紹介。
「わがままボディー」というのが今回のキーワードです。水着からあふれんばかりの*****ってとてもいいですよね。DJふたりとも大興奮でした。

続きを読む »

はごろもフーズ シーチキンマイルド サラッと軽い キャノーラオイル使用 かつお油漬け(フレーク)

Tuna狩り!! | 2013年8月25日

はごろもフーズ シーチキンマイルド サラッと軽い キャノーラオイル使用 かつお油漬け(フレーク)




今回は、「はごろもフーズシーチキンマイルド サラッと軽いキャノーラオイル使用 かつお油漬け(フレーク)」をご紹介。
名前の通り、さらっと軽い脂分でとても美味しくいただくことが出来ました。マヨネーズと和えることにより、味がいっそう美味しくなりました。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #030

クロストークレディオ!! | 2013年8月18日

クロストークレディオ!! #030

▼ツナ狩り!!「はごろもフーズ シーチキンマイルド サラッと軽い キャノーラオイル使用 かつお油漬け(フレーク)」
▼アイドル座談会「岩崎名美」
▼オトナラジオ相談室「お盆休みなどの長期休暇のあとの挨拶の仕方」
▼相鉄線の歌「西谷」

On Air Songs!!

▼TPS/ジュウ
▼うさぎのへいたいは待機。/点と点をわるつ

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

伊東亜梨沙ちゃん

アイドル座談会 | 2013年8月11日

伊東亜梨沙ちゃん



今回は、伊東 亜梨沙さんをご紹介。 普通にキレイな方ですよねぇ。早稲田大学だったようで。へぇ。
オタクでキレイな子って好きです。諦めなかった感じというか。
チェリー先生はデートしたがってたけど、せとはドキドキして多分デートできないと思います。

続きを読む »

気仙沼ほてい株式会社 三陸近海びん長まぐろ使用 ホワイトツナ まぐろ油漬け フレーク

Tuna狩り!! | 2013年8月11日

気仙沼ほてい株式会社 三陸近海びん長まぐろ使用 ホワイトツナ まぐろ油漬け フレーク




今回は「気仙沼ほてい株式会社 三陸近海びん長まぐろ使用 ホワイトツナ まぐろ油漬け フレーク」をご紹介しました(長い!)
いやーとにかく美味しかった!あの他のツナ缶にはない食感がステキ!鶏肉を食べているようでした。
マヨネーズとの相性もバッチリ。ということで、かなりの高評価となっています。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #029

クロストークレディオ!! | 2013年8月4日

クロストークレディオ!! #029

▼ツナ狩り!!「宝幸 ライトツナフレーク まぐろ油漬け」
▼アイドル座談会「南里美希」
▼オトナラジオ相談室「改札で起きるハプニングの対処法」
▼相鉄線の歌「鶴ヶ峰」

On Air Songs!!

▼独楽/dharmakid
▼delicious&journey/Spoon+

YouTube Archive

ctr029.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »