2013年07月

エロストークレディオ #003

エロストークレディオ!! | 2013年7月31日

エロストークレディオ #003

ポッドキャスト限定配信のエロストークレディオ。
今回のエロファイリングはちょっと無理がありましたねぇ(笑)
なんとか広げてくれたMIYUKIさんに感謝。

etr003.mp3

続きを読む »

南里美希ちゃん

アイドル座談会 | 2013年7月28日

南里美希ちゃん



本日は、南里美希さんをご紹介。
チェリー先生は、南国顔が好きなんですね。わかります。
今回でこのコーナーはおしまいです。またどこかでお会いしましょう!ってチェリー先生が言っていましたよ!

続きを読む »

宝幸 ライトツナフレーク まぐろ油漬け

Tuna狩り!! | 2013年7月28日

宝幸 ライトツナフレーク まぐろ油漬け




今回は、「宝幸 ライトツナフレーク まぐろ油漬け」をご紹介しました。
空前絶後の缶開け音!素晴らしい音でした。味付けもちゃんと塩味がついていて美味しかったのに!せとが!マヨネーズを入れすぎるという大失態でした。もったいない!

くぅ~ぜんっ!ぜつごのぉぉぉ!!!
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
(2017年1月 update)

続きを読む »

クロストークレディオ!! #028

クロストークレディオ!! | 2013年7月21日

クロストークレディオ!! #028

▼ツナ狩り!!「はごろもフーズ 食塩不使用 天然水で作ったシーチキン 純」
▼アイドル座談会「森本奈緒」
▼オトナラジオ相談室「正面から歩いてきた人と避ける方向がおなじになって気まずくなった時の対処法」
▼相鉄線の歌「リベンジ平沼橋!」

On Air Songs!!

▼スーパーヒーロー/サトウトモミ
▼ヘッドフォンから流れてった/サトウトモミ

YouTube Archive

ctr028.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

はごろもフーズ 食塩不使用 天然水で作った シーチキン 純

Tuna狩り!! | 2013年7月14日

はごろもフーズ 食塩不使用 天然水で作った シーチキン 純





今回は「はごろもフーズ 食塩不使用 天然水で作った シーチキン 純」をご紹介しました。
今回のツナ缶は、新しいタイプの蓋でした。缶開け音が気になりましたが、予想以上にいい音でした。蓋はヨーグルトの蓋ととても良く似ていて、コストカットの波がここまで来ていました。

続きを読む »

森本奈緒ちゃん

アイドル座談会 | 2013年7月14日

森本奈緒ちゃん



今回は、森本奈緒さんをご紹介。
先生の悪い癖が出てしまっていますね。眼と鼻の間が開きすぎているのでカバみたいな顔になっていますが、本物はとても可愛いです。
優しい猫目とやさしくない猫目の違いが分かる人はコメントください。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #027

クロストークレディオ!! | 2013年7月7日

クロストークレディオ!! #027

▼ツナ狩り!!「油浸金枪鱼」
▼アイドル座談会「佐々木もよこ」
▼THE PADDLES「西澤ハム太さんをご紹介」

On Air Songs!!

▼すしかなすしかも/ふぇのたす
▼キミが笑えば、/美香

YouTube Archive

ctr027.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »