2013年06月

佐々木もよこちゃん

アイドル座談会 | 2013年6月30日

佐々木もよこちゃん



今回は、佐々木もよこさんをご紹介しました。
相変わらず絵がひどいですね。目が怖いです。
手ブラしている画像ということで、元画像と見比べてみてください。トレストレス!ってなるんでしょうね今度は。

続きを読む »

エロストークレディオ #002

エロストークレディオ!! | 2013年6月30日

エロストークレディオ #002

ポッドキャスト限定配信のエロストークレディオ。
今回はかなりシュールなことやってます。ハムちゃんがいいダシを出してくれました(性的な意味で)。

etr002.mp3

続きを読む »

油浸金枪鱼

Tuna狩り!! | 2013年6月30日

油浸金枪鱼




読めません。


Google翻訳によると「よーちんちんしょーいー」だそうです。直訳すると「油に詰めマグロ」...うおーツナ缶だ!
缶開け音はやっぱりそうだよね、という評価に終わってしまいました。なんでしょう、なぜあんなに缶開け音って違うんでしょうか。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #026

クロストークレディオ!! | 2013年6月30日

クロストークレディオ!! #026

▼ツナ狩り!!「はごろもフーズ 素材そのままシーチキンファンシー水煮 特選品」
▼THE PADDLES「DJオダマリさんをご紹介」
▼オトナラジオ相談室「OLっぽさってなに?」

On Air Songs!!

▼すしですし/ふぇのたす
▼私は世間で言う一人っ子です。/森本真伊子
▼ほめて/サトウトモミ

YouTube Archive

ctr026.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

はごろもフーズ 素材そのままシーチキンファンシー水煮 特選品

Tuna狩り!! | 2013年6月22日

はごろもフーズ 素材そのままシーチキンファンシー水煮 特選品




今回は「はごろもフーズ 素材そのままシーチキンファンシー水煮 特選品」をご紹介しました。
やっぱりはごろもフーズさんの缶開け音はまぁすごいですね。他社を惹きつけない美しさがありますね。味も安定していておいしゅうございました。油っこくなくていいね!

続きを読む »

クロストークレディオ!! #025

クロストークレディオ!! | 2013年6月9日

クロストークレディオ!! #025

▼ツナ狩り!!「いなば食品 ツナコーン」
▼オトナラジオ相談室「パンストの新しい使い方」

On Air Songs!!

▼tps2 / TPS
▼tps10 / TPS

YouTube Archive

ctr025.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

いなば ツナコーン

Tuna狩り!! | 2013年6月2日

いなば ツナコーン




今回は「いなば食品 ツナコーン」でした。
森ちゃんが厳しい評価でした!コーンの甘味がもっとあってもよかったかもしれません。水は切ったほうがBetterです。

続きを読む »