2013年04月

山口尚美ちゃん

アイドル座談会 | 2013年4月27日

山口尚美ちゃん



今回は、山口尚美さんをご紹介。
以下、せとっちのコメントです。
「かわいい。僕こういう感じの子好き。大好物。
ミドリカワ書房の誰よりもあなたをという曲のPVに出ているので要チェックです!でも先生の書いた絵の目がとても怖いです。」

続きを読む »

クロストークレディオ!! #022

クロストークレディオ!! | 2013年4月14日

クロストークレディオ!! #022

▼ツナ狩り!!「TOP-FOOD ライトツナフレーク かつお油漬け」
▼アイドル座談会 「カブトムシゆかり」
▼大人ラジオ相談室 「モテる略語」
▼相鉄線の歌のコーナー 「西横浜」

On Air Songs!!

▼バカにあげよう / spoon+
▼反社会的パレード / うさぎのへいたいは待機

YouTube Archive

ctr022.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

カブトムシゆかりちゃん

アイドル座談会 | 2013年4月6日

カブトムシゆかりちゃん



今回は、カブトムシゆかりさんをご紹介。
せとっちには、「おざけんじゃん!」なんて言われてますけど、そんなことはないと思います。
こんなに美味しそうな可愛い子が昆虫好きっていうのも、不思議な世の中です。
アメブロでブログもやっているみたいです。

続きを読む »

TOP-FOOD ライトツナフレーク かつお油漬け

Tuna狩り!! | 2013年4月6日

TOP-FOOD ライトツナフレーク かつお油漬け




今回は「TOP-FOOD ライトツナフレーク かつお油漬け」でした。
「ちょうどいい、これでいい」という表現がでてくるバランスのとれたツナ缶でした。
マヨネーズを変えたのは失敗。。。

続きを読む »

いばな 油を使わないライトフレーク かつお野菜スープ調理

Tuna狩り!! | 2013年4月6日

いばな 油を使わないライトフレーク かつお野菜スープ調理




今回は、「いばな 油を使わないライトフレーク かつお野菜スープ調理」でした。
油感が少なめですが、味は最高です。ツナマヨにして食べていただきたい一缶です。もちろん、そのまま食べても美味しいです。

続きを読む »