2012年11月

イリーちゃん from 台湾

アイドル座談会 | 2012年11月18日

イリーちゃん from 台湾



今回はイリーちゃん from 台湾!なんてダイナマイトな体なの!
チェリー先生も普通に台湾から参加。うん、よかったですよこれ。絵もなぜかスイカ持っててよかった。
イリーちゃんについてはこちらの記事が詳しいです。

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

クロストークレディオ!! #014

クロストークレディオ!! | 2012年11月11日

クロストークレディオ!! #014

▼ツナ狩り!!「音代丸のツナ しろラベル」
▼アイドル座談会 「芦田愛菜」
▼オトナの社会見学「チリモン」
▼Cross Talk Telephone 「松村さん」
▼緊急企画「高等専門学校とはなんだったのか」

YouTube Archive

ctr014.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

Style ONE ライトフレークかつお油漬

Tuna狩り!! | 2012年11月4日

Style ONE ライトフレークかつお油漬




今回は広島のスーパーで購入した「Style ONE ライトフレークかつお油漬」です。
せとっちと中ちゃんで仲良く試食。香りと色は低評価でしたが、味と油(と缶開け音)は高評価。地方ツナ缶はまだまだ開拓の余地がありそうですね!

続きを読む »

芦田愛菜ちゃん

アイドル座談会 | 2012年11月4日

芦田愛菜ちゃん



今回はゲストDJのりちゃんからのリクエストで芦田愛菜ちゃんでした。
いつになっても小さくてかわいい愛菜ちゃん。でもあと数年たつと一気に大人っぽくなってしまうんでしょうね。。。
チェリー先生も新しい方法で登場。これが3ヶ月続くのか。。。

続きを読む »

音代漁業株式会社 音代丸(おとしろまる)のツナしろラベル

Tuna狩り!! | 2012年11月4日

音代漁業株式会社 音代丸(おとしろまる)のツナしろラベル




今回は「音代丸のツナ しろラベル」でした。
せとっちとのりちゃんが仲良く試食。味と缶あけ音が満点でした。
一本釣りと一本釣りでないツナ缶だと何が違うのか、といった疑問があとになって浮かんできました。

続きを読む »