2012年10月

クロストークレディオ!! #013

クロストークレディオ!! | 2012年10月28日

クロストークレディオ!! #013

▼ツナ狩り!!「はごろもフーズ 素材そのままシーチキンLフレーク水煮」
▼アイドル座談会 「ウェザーガールズ」
▼瀬戸裕一郎の台湾に行きたいわん!
▼Cross Talk Telephone 「安田さん」

YouTube Archive

ctr013.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

ウェザーガールズ

アイドル座談会 | 2012年10月21日

ウェザーガールズ



今回は、台湾からやってきたウェザーガールズをご紹介。
いやーこれはね、ひどかった。絵がとにかくひどかった!
ラモスもいれば戦場カメラマンもいればなんかもー笑いが止まりませんでした。
でも、なんだろう、公式サイト見ると雰囲気は似てるんだよね。

続きを読む »

はごろもフーズ 素材そのままシーチキン水煮Lフレーク

Tuna狩り!! | 2012年10月21日

はごろもフーズ 素材そのままシーチキン水煮Lフレーク



今回は「はごろもフーズ 素材そのままシーチキンLフレーク水煮」を食しました。
水煮、なので油感は全然無いので油の評価は当然ながら低いですが、他の項目は平均的。水煮だとヘルシーで女性におすすめです。

続きを読む »

クロストークレディオ!! #012

クロストークレディオ!! | 2012年10月14日

クロストークレディオ!! #012

▼ツナ狩り!!「はごろもフーズ シーチキンplusコーン」
▼アイドル座談会 「木村文乃さん」
▼大人の社会見学スピンオフ「DJゆうの体重減量計画その4」 ▼Cross Talk Telephone 「ゆみちゃん」

YouTube Archive


番組コーナー「検索★文字ランド」の罰ゲーム動画

ctr012.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

はごろもフーズ シーチキンPlusコーン

Tuna狩り!! | 2012年10月7日

はごろもフーズ シーチキンPlusコーン




今回は「はごろもフーズ シーチキンplusコーン」でした。
コーンが入っていることが評価を分けてしまいました。コーンの甘さが足を引っ張ってしまったのか!?

続きを読む »

木村文乃ちゃん

アイドル座談会 | 2012年10月7日

木村文乃ちゃん



今回は、木村文乃さんをご紹介。
ドコモのCMってどれのことなんだろう。こーどーもだけ♪こどもだけ♪しか思い出せないよ。
本物は、こちらです。

続きを読む »