次回生放送は10月29日夜10時!土曜日でなくて日曜日!

次回放送

次回生放送は10月29日夜10時!
通常放送ですがお楽しみに!

よろしくぅ~~~!
今月は土曜日ではなくて日曜日です!お間違いのないように!

YouTubeに移動して放送にコメントする!

クロストークレディオ!! #139

クロストークレディオ!! | 2017年10月9日

クロストークレディオ!! #139

第139回目です。
新コーナー、「グアテマラ選手権」が始まりました!
聴覚のみで楽しむ新感覚なコーナーです!感想もお待ちしております!
▼クイズ!ニューホライズン!!
▼せとちゃんのオレニュース
▼(新)グアテマラ選手権

ctr139.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #138

クロストークレディオ!! | 2017年10月2日

クロストークレディオ!! #138

138回目いきまーす!今回から FHD での配信にしました!高解像度でおっさんふたりをご堪能ください!

前半
▼ヤフーニュースの話
▼あきえちゃん、おつかれさまでした!
▼魚不漁問題に言及してみた件
▼おいしさ安定のホワイトシップ印ツナ缶

後半
▼酒を飲んでも飲まれるな
▼体調がよくないときにに出くわす現象

ctr138-1.mp3ctr138-2.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

クロストークレディオ!! #137

クロストークレディオ!! | 2017年9月24日

クロストークレディオ!! #137

▼台風について
▼台風コロッケ
▼出社時間をさけて関東地方を通り過ぎる台風さん
▼広島は台風こない説 (台風19号は除く)
▼ゆうさんのオレニュース
▼せとちゃんのちょっと調べてみたのコーナー

ctr137.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #135

クロストークレディオ!! | 2017年9月10日

クロストークレディオ!! #135

横並びで収録の第135回目です。 ▼お便りのコーナー(ガリ狩りのコーナー)
▼せとちゃんのオレニュース
▼クイズ!ニューホライズン!!

ctr135.mp3

続きを読む »

C1グランプリ 2017

クロストークレディオ!! | 2017年9月4日

C1グランプリ 2017

134回目の放送はC1グランプリ2017でした!
ゲストで、こがっちさんとりょーたさんに来ていただきました!
お二方、ありがとうございました!
そして、聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
C1グランプリ特設サイトはこちら

ctr134-1.mp3ctr134-2.mp3ctr134-3.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

クロストークレディオ!! #133

クロストークレディオ!! | 2017年8月27日

クロストークレディオ!! #133

▼133回目でくれたプレゼントはこちら!「レゴテクニックのショベルカーと何かの 2-in-1(1時間半くらいかかって作りました)」 ▼怪我について ▼家庭の医学の重要性について ▼画鋲を踏んだ時の痛さ ▼針を取り込んでいるセトンゲリオン ▼ゆうさんのオレニュース ▼(スペシャル)ゆうちゃんのちょっと調べてみたのコーナー

ctr133.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #131

クロストークレディオ!! | 2017年8月13日

クロストークレディオ!! #131

131回目だぞぅ~。 ▼131回目でくれたプレゼントはこちら!「ストレス発散できる銃」 ▼カチャポカカチャポカで遊ぶ二人 ▼お便りのコーナーとみせかけて!?(1か月ぶり2度目の見せかけ) ▼せとちゃんのオレニュース ▼クイズ!ニューホライズン!!

ctr131.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #130

クロストークレディオ!! | 2017年8月6日

クロストークレディオ!! #130

誕生日おめでとう!130回目いきまーす! 前半 ▼ヤフーニュースの話 ▼デジタルガジェット大好きな我々は Ricoh theta がとても気になっています。 ▼もらったプレゼントで遊ぶおじさん ▼もじゃめがねおじさんの乳首を触ってくる小さなおじさん! ▼130回目でくれたプレゼントはこちら!「シン・ゴジラ ゴジラ第二形態(通称鎌田くん)」 ▼エアコンの掃除は体調がいいときにやりましょう、という話 ▼暑くて寝苦しい夜対策 ▼激ウマ中トロツナ缶 後半 ▼カレーパン茶漬けGP・・・カレーパンにお湯をかけて一番おいしいカレーパンを決める」~ブイヨンスープで溶いて~ ▼歯磨き中に出くわす現象

ctr130-1.mp3ctr130-2.mp3

続きを読む (YouTubeもこちら!!) »

クロストークレディオ!! #129

クロストークレディオ!! | 2017年7月23日

クロストークレディオ!! #129

129回目です。 ▼自炊について ▼ゆうさんのオレニュース ▼せとちゃんのちょっと調べてみたのコーナー

ctr129.mp3

続きを読む »

クロストークレディオ!! #127

クロストークレディオ!! | 2017年7月9日

クロストークレディオ!! #127

127回目の放送配信です。サイトリニューアル! ▼お便りのコーナーとみせかけて!? ▼せとちゃんのオレニュース ▼クイズ!ニューホライズン!!

ctr127.mp3

続きを読む »